見出し画像

(お題投稿)私の本棚2024年3月

去年秋に本棚を1から作って収納する記事を書いてから約半年、

去年秋
今年3月

めちゃめちゃ増えましたwww
全部推しのイズムィコ(小泉悠)氏絡み

何冊かお気に入りをピックアップ


1  現代用語の基礎知識2023

2022年秋発行、書店に並んでいるのは最新版なので(赤い表紙)去年秋にAmazonで購入
推しのイズムィコ先生が筆頭だったので
2022年はウクライナ戦争がはじまった年だったので、巻頭に特集が掲載
Xで買った買った連呼していたら、公式さんや編集の方からいいねがついて冷や汗

2  文藝春秋2024年1月号

 

https://amzn.asia/d/buOPhfX

わたしが大切にしている10のこと

インタビュー中のイズムィコ氏
有料会員になると全部見ることができます
物凄い中身が濃いです

3  中央公論2024年4月号


細谷雄一先生、東野篤子先生、イズムィコ先生の鼎談
発売日の金曜日に買いに行ったら翌日入荷、こちらは土曜日の入荷がないので月曜日入荷なのでAmazonで土曜日に入手
これも中央公論をつけてXでつぶやいたら編集部さんがリポストしてくださり冷や汗
荒れるSNSについて最初から読み応えがありました

とりあえず3冊紹介でした    

#わたしの本棚

この記事が参加している募集

私のコレクション

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?