見出し画像

(完結)外出するダッフィーのぬいぐるみ(桜だより)

10年来裸だったダッフィーのぬいぐるみに推し(コナンくんじゃないです、イズムィコ先生こと小泉悠氏です)の衣装コスプレ(手作り)を着せることに成功したので、外に連れて行って桜の写真を撮るだけの企画
ダッフィー2匹分を連れての移動はでかすぎるし疲れるw

今回の主役

1  外旭川市営住宅前の桜   4月12日  4月16日

4月12日  ちょっと早かった(汗)
4月16日  桜が咲いたよ
柵がさびさび
背中合わせ
男女の仲
花筏も見たいかも

大満足  このあとすぐ雨が降りました

2  アパホテル前の桜

リニューアルしてからまだ4か月  昔は別のホテル
看板の下に昔は美容院があって通っていた
通りがかった犬を抱いた人に(ホンモノノイヌカトオモタヨ)と片言で言われる

3  千秋公園久保田城表門 4月13日  4月18日

(4月13日)
高橋優君が2021年秋のカ○ントダウンTVライブで久保田城表門の前で歌っていたらしい(見ていないがネットで流れてきた)

(4月18日)
表門を抜けた場所

4  久保田城御隅櫓  4月13日  4月18日

2年から5年まで通った小学校
竿燈
4月13日朱い部分に登った
4月18日桜満開

5  近所の桜

シェリーメイも来た
たかいたかーい

6  秋田市役所

元々は某公共放送局敷地(駅裏に移転)
アナウンサーに遭遇するとうれしかった場所

7  あらやさくら公園(大川端帯状近隣公園)4月15日  4月18日

うしろ姿
脇もすごい

4月18日  今日はたっぷり時間取って撮影

シェリーメイも連れてきた
桜の花びらをピンバッジっぽく配置
ダッフィー抜きで  このアングルがいちばんすき
降りることもできる

11時50分に着いて、12時53分のバスに乗ればいいかなとバス停に行ったらバス会社のスマホサイト検索で往復間違って検索してて、13時13分まで待ちぼうけ  向かいのコンビニで時間つぶし  なので20分待ち  なぜかフォロワーさんにウケた

8  大森山動物園


この先にヤギがいる
お口直しに桜と観覧車

9   秋操近隣公園

桜のじゅうたん
今日は違うネクタイで
降りそそぐ桜

10  草生津川

川沿いに桜がぶわーっと咲く 川の氾濫はしやすい

11  菅原神社

ちょっと散っていたけど桜のじゅうたんが綺麗
今年のMVP

今年は(平日たくさん時間があったので  ケホッケホッ)たくさんダッフィー達と桜を楽しむことができました

ここまで見ていただきありがとうございました


この記事が参加している募集

やってみた

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?