見出し画像

続・プラネタリウム 【詩】【ポエム】 69


黒い霧のような空
星々にいだかれて
わたしも宇宙の一部になる

       声は どこまで届くの


空に浸る この時
誰にも邪魔されず
見上げていたい


彦星には     毎日 会いたいの
たくさんの星々   全部に短冊を付けたいの

こんなに たくさんあるんだから
願いは  きっと叶うよね

天の川は 私の足元に 現れるかな‥‥




外はまだ 明るくて
ほんとうの空が私をゆるりと照らす

コンクリートの橋の上
あなたが手を振っているように見えた




【後記】

七夕の日、プラネタリウムでのライブに行ってきました。
プラネタリウムライブを聴きに行ったのは、2回目です。

1stステージだったので、外はまだ明るかったです。


詩(ポエム)で、唯一無二の世界を作ります✨