見出し画像

大高トレーナー勤続20周年のお祝い

東京有明に本社を構える人材教育コンサルティング会社 アチーブメント株式会社。

そのアチーブメント社を長期に渡り支えてこられた、上席トレーナーである大高弘之様の勤続20周年のお祝いの節目を「同志一同でお祝いしたい!」とご相談をいただき、HANAMUKEのスキームを活用して、今回初めて個人向けのお祝いということでコーディネートさせていただきました。

日本全国に大高トレーナーを慕うとても多くの仲間がいることで、各々がお祝いをするよりもみんなでまとめてお祝いできた方がより効果的なプレゼントが実現できるのではないか?と幹事さんが考えてくださり、結果として132名もの方からご賛同いただきました。

詳細はこちらをご覧ください。

HANAMUKEを初めて個人向けに活用させていただきましたが、結果とても好評でした。そしてこのサービスの可能性を感じました。正式にローンチしていけるようにきちんとサービス設計していきます。

JOURO LINE公式アカウントはこちら

この記事が参加している募集

おすすめギフト