見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(27)

今日の記録

朝1で   体重 83.8Kg 体脂肪率 30.7% BMI 30.0 体脂肪量 25.7Kg
前日は   体重 83.6Kg 体脂肪率 30.6% BMI 29.9 体脂肪量 25.5Kg

差分は    体重 +0.2Kg  体脂肪率 +0.1%  BMI +0.1  体脂肪量 +0.2Kg
体重が増える日。手加減してもらったんで、何とか83K台。誰が手加減してくれんたんだろう 笑

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:おにぎり 2つ、スープパスタ、納豆 1パック
夕食:マルちゃん正麺のの黒コショウ焼きそば、目玉焼き 2個
間食:プロテイン20G✖️1、ファミマの塩大福、バナナ 1本

これで大体1,900Kぐらい
コンビニで見かけたカップ焼きそばが脂質が少なくて、ダイエット中に食べられる。揚げ麺ではなく、フリーズドライの麺。
カップ焼きそばなのにさっぱり食べられる。
さっぱりしているだけに、ジャンク感がない。これなら、普通の焼きそばのがいいかも。

運動の記録

ウォーキング 9K 平均Mets 5.9

かかった時間としては1.5時間。歩けるからいいのだが、少し時間をかけ過ぎかな。ちょっとバランスを意識しておくタイミングなんだろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?