見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(22)

今日の記録

朝1で   体重 84.8Kg 体脂肪率 31.1% BMI 30.4 体脂肪量 26.3Kg
前日は   体重 84.8Kg 体脂肪率 31.2% BMI 30.4 体脂肪量 26.4Kg

差分は    体重      0Kg 体脂肪率 -0.1% BMI       0 体脂肪量 -0.1Kg
変化なし。

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:おにぎり(しゃけ)、スープパスタ(ほうれん草)、ザバス(キャラメル味)
夕食:すき家(マグロたたき丼並、しじみ汁、冷奴)
間食:素焼きくるみ、ドールのヨーグルト

すき家で夕食。マグロたたき丼が酢飯なんだと、ちょっと意外だった。多分暖かいご飯に酢を混ぜているみたいなので、少しあったかい酢飯で美味しかった。しじみ汁はしじみの身離れがあまりよくないが、汁はきちんとしじみの味がして美味しい。今日みたいな暑い日の冷奴は、もうそれだけでご馳走だね。

運動の記録

ウォーキング 3.6K

今夜もいい風が吹いている。気持ちよく歩ける。少し遅い時間にもかかわらず、すれ違う運動する人たち。何となく同志を見る思いだね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?