見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(17)

今日の記録

8時時点で、体重 83.6Kg 体脂肪率 30.8% BMI 29.9 体脂肪量 25.7Kg
前日は   体重 85.0Kg 体脂肪率 31.2% BMI 30.4 体脂肪量 26.5Kg

差分は    体重 -1.4Kg 体脂肪率 -0.4% BMI -0.5 体脂肪量 -0.8Kg
祝BMI 20台突入!
明日も84K台は維持したいところ。

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:チキンのサンド、辛いスープ、グリーンスムージー
夕食:うなぎ丼、お吸い物、おくらと長芋
間食:プロテイン20g✖️2

運動の記録

ウォーキング 6.5K 1Km 10分20秒ペース

「間に合うのかな?」と歩き出した瞬間思った。
ウォーキングの最後に近所のスーパーに寄るつもりだった。
コースを想像したら、とても間に合いそうにない。間に合わなかったら、コンビニで買うかぐらいの心持ちで気楽に歩き出す。
3分の2を過ぎたぐらいで時計を見ると、閉店まで残り30分。
「お、間に合うんじゃ」と。心持ち、急ぎ足にシフト。
閉店時間10分前に到着。歩けるようになってきている実感がむくむく湧き上がる。

あ、散歩中の写真撮るの忘れた 笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?