見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(25)

今日の記録

朝1で   体重 84.0Kg 体脂肪率 30.9% BMI 30.1 体脂肪量 25.9Kg
前日は   体重 84.0Kg 体脂肪率 30.9% BMI 30.1 体脂肪量 25.9Kg

差分は    体重 0Kg      体脂肪率 0%      BMI 0      体脂肪量 0Kg
全く変化なし。昨日の僕がそのまま、今日にこんにちは!

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:ざる蕎麦 1束、納豆 1パック
夕食:唐揚げ、ご飯 1膳、しじみの味噌汁、レタスのサラダ
間食:プロテイン20G✖️2、素焼きくるみ、ブルガリアヨーグルト

これで大体1,400Kぐらい

運動の記録

ウォーキング 9.1K

行きはゆっくりしたペースで、食後の腹ごなし。休憩を挟んで、インターバル速歩で戻る。まぁまぁ長い距離だが、苦も無くなる歩くことができた。
持久力がついてきた。今までだったら、決めた距離以上は歩くことがなかったので、長時間歩いて疲れるかどうかなんて意識したことがなかった。
たまに変化をつけると、自分自身の変化にも気づけるんだな。
この年になって知るんじゃなくて、もっと若い時に知りたかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?