見出し画像

Journey to Lean:50代の除脂肪の旅(24)

今日の記録

朝1で   体重 84.0Kg 体脂肪率 30.9% BMI 30.1 体脂肪量 25.9Kg
前日は   体重 84.6Kg 体脂肪率 31.0% BMI 30.3 体脂肪量 26.2Kg

差分は    体重 -0.6Kg 体脂肪率 -0.1% BMI -0.2 体脂肪量 -0.3Kg
風呂上がりに計ると体脂肪量がガクッと下がってるけど、何でかなと思ってた。計測時に微弱な電気で測るから、足裏が湿っているから通電しているんだろうな。

食事の記録

朝食:食べなかった
昼食:おにぎり(昆布)、ざる蕎麦 1束、目玉焼き 2玉
夕食:スガキヤで野菜ラーメン、五目ご飯、野菜サラダ
間食:プロテイン20G✖️2、素焼きくるみ、ブルガリアヨーグルト

これで大体2,000Kぐらい

運動の記録

ウォーキング 5.6K

散歩はいいな。うまくいかないことがあったとしても、歩いて20分ぐらいすると全く忘れるわけではないけれど、頭にかかっていた重さが減る。持っていかれていた気持ちの向き先や注意が減らせて、もっと違うことが考えられるようになる。これが今を生きるといったところか。
そう感じるくらい、今ではないどこかを見て生きているのか、いつもは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?