見出し画像

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  このブログは、
  「生涯、荒唐無稽!」を掲げ、
  ジャーニランという200~500kmを走る
  というクレイジーなレースにおいて、
  その最高峰を目指すとある男の実録である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ 音声でのNOTE執筆ですが、
あまりうまく進んでいませんね汗

やってみてわかったのですが、
話すにしてもそれなりに内容がないといけませんし(当たり前)
話し方についてもちゃんと言いたいことを明確にして、順序立てて話さないと、聞いているほうはよくわからない内容になると思われます汗
(話している本人でさえ、わからなくなっているのですから)

■ ということで、

音声での執筆は一旦中止にしようと思います。
ある程度のクオリティが保てるようになってから再開しようと思います。

続けることを第一に始めたNOTE更新が、
音声でのNOTE執筆によって、継続が断たれては本末転倒。


色々とやってみる、チャレンジしてみるのは大事だと思いますが、
その本旨が成り立たなくなってしまっては、
意味がありませんから。


ということで、また文章によるNOTEを執筆し、
より高みを目指すジャーニーランナーの日常をお伝えできればと思います。


今日もお読みいただき、ありがとうございました!


ランニングフォームを学びたい方はこちら↓

【目からウロコが止まらない!】初心者のためのランニングフォーム


ランニングフォーム、およびパーソナルトレーニングついて
ご質問がある方はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?