見出し画像

突然ですが、

組み手しませんか??



組み手とは、
1on1でZoomなどを使って対面し、しゃべる機会を設けること。

通常ですと、
「しませんか?」と誘った僕が聞き役、相手が話し役
みたいな感じで行われるのですが、
今回は僕が話し役で行いたいと思います。(NOT 喋りたいだけ!)

というのも、僕はここ数ヶ月、複数の方からお誘いいただき、何度か組み手をしているのですが、
僕と組み手をすることで「ケツ蹴られた!」「元気いただきました!」「面白かったです!」など、結構好評を得ているのです。
人によっては、新しいご縁が生まれた方もいらっしゃいます。

僕が話す内容は、「走り始めてから今までの経緯」とか、「ベトナム時代の話」とか、「ジャーニーランの話」とか、
あまりここで書くと、本編の組み手の内容が筒抜けになってしまうので、この辺にしておきますが、他ではない話がここにはあります(自画自賛w)
自分で言うものなんですが、
"聞く価値のある内容"、"聞いてよかった"と思う内容になることは間違いないです。

と言うことで、
ここで、組み手の後に頂いた感想の一部をご紹介↓↓

赤山さん ありがとうございました!
あっという間でした! 一点突破力がハンパなく、勉強になりました
赤山さんの正直さ、オープンな姿勢を自分も取り入れていこうと思います! ありがとうございました!!

メッセージより

はたまた、こんなブログを書かれた方もいらっしゃいます↓

ここでも書かれていますとおり、ケツ蹴るのも得意ですw(誇ること?)


その人その人で、"何を僕との組み手に価値を感じるか"はさまざまですが、
「何もないすっからかんの状態から
 荒唐無稽なサハラマラソンを目指して走り出し、
 10年以上も走ることだけに注力してきた人物が放つ異彩」
とでも言いましょうか。

そういった僕の話に、価値を感じる人もいらっしゃるので、
組み手をする中で、表題のように『トモダチ+200人PJ』を目標として、
FBの友達数を増やしていこうと思います。
今回の組み手などの活動で頂いたご縁を通じて、
今後にチャレンジしていくジャーニーランの実況中継?で、
より臨場感や成長奇譚を楽しんでいただければ、と。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

組み手のご紹介は、メッセンジャー・コメントにて。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?