見出し画像

何が何でもリラックス!!

そう、、並木良和さんの統合のワークも有効だし、
セントジャーメインのバイオレットフレームも素晴らしい
でも、その前にやるべき事がある
それは、何が何でもリラックス!

リラックス無しに、統合のワークもバイオレットフレームもない、
と思うようになった

逆に、本当のリラックスをすれば、統合のワークもバイオレットフレームも不要だと感じます

リラックスって、、なに?
部屋の中で、あるいは温泉で、ゆったりすること?
それもあるけど、ウソを言わないこともあると思う

義理で約束してた事を、断れる勇気
聞かれた事に、そのまま答える素直さ
これを回避していたら、ずっと目覚めない
一進一退を繰り返すだけ

リラックスって、本当の自分を否定しない事かな
過去に発した言葉を悔んだり、未来を心配したり、、、
それはリラックスとは程遠い

どんな自分もただ愛するだけ
それがどれほど(今まで刷り込まれた価値観が邪魔して)大変なことか
でも払拭しよう
みんな本当に完璧なんですもの

ただリラックスして、どんな自分も愛するだけ
それだけで良いと思うの

#リラックス
#自分を貫く
#統合のワーク
#バイオレットフレーム
#自分を愛する
#中今
#中庸
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?