見出し画像

大阪でレイキヒーリング体験会を行いました!

4月27日、大阪市内のレンタルサロンでレイキヒーリング体験会を行いました。
参加してくださった方々、ありがとうございました。

初めて借りたサロンスペースでしたが、広いし綺麗だし、すごく気に入りました。
今回は少人数だったので、ゆっくり話をしながら順番にレイキヒーリングを行って、フィードバックをいただきました。

開催1週間前ぐらいからこくちーずに掲載していたところ、数人興味を持った方が来てくださって良かったです。
通常はもっと前から根回しとかして開催するものらしいですね(^^;)

初対面でも女性陣がすぐに仲良くなっていて、女性のコミュニケーション力は流石だなと感心した次第です(笑)

モノの浄化、空間の浄化は楽しいかなと思って盛り込んでみたのですが、簡単な説明だけして、実際にレイキを身体に流すヒーリングをした方が良さそうな気もしました。

そもそも空間なんて最初に1回浄化したら、その後の枠の方には違い分からなくなりますからね(笑)

・レイキヒーリングを体験した皆様の感想

体験してくれた皆様の感想としては・・・

  • リラックスできた

  • モヤモヤが晴れた

  • いつの間にか寝てた

  • 痛めていた肩が上がるようになった

  • 視界が明るくなった

といった感じでした。

今回は頭に気を流したケースが多かったので、思考がクリアになったり、リラックスした方が多かった印象です。

また、本人は言及していませんが、周りから見て呼吸が深くなっていたり、目の輝きが増していたりという変化も見られました。

何人かの方には感想動画も撮らせていただいたので、そちらについては別の記事をご覧ください。


・次回の体験会について

次回はいつ体験会を開くか未定なのですが、今回けっこう楽しかったので、また近いうちにやりたいですね。
何人かまとまって来てくれそうなら開いても良いかな~、という感じです(笑)

今回は結局参加費はいただかない形にしたのですが、次回からは2,000円ぐらいにしようと考えています。
施術メニューの15分3,300円の施術が体験会だと2,000円で受けられる、みたいなのを想定しています。

もし少しでも興味が湧いたよ、という方は、是非公式ラインからお問い合わせしてくださいね。

・5/3追記

5月19日(日)に2回目の体験会を開催しようかなと考えています。
こくちーずに掲載しているので、もしよろしければ予約してください。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?