見出し画像

レイキヒーリング体験会の感想(動画)

こちらの記事では、去る2024年4月27日に開催したレイキヒーリング体験会で、10分ほどの施術を受けてみた方々の感想を一部紹介いたします。

なお、Youtube動画の動画をnoteに埋め込むのが難しかったので、Youtubeのリンクをクリックして皆様の感想を聞いていただければ幸いです。

・Iさんの感想

ヒーリング前と比較して、ヒーリング後がスッキリした。
頭の内側のモヤモヤ、違和感が外に出た感じがする。
とのことでした。

同席していた他の参加者からは、呼吸が深くなっていると言われていたので、客観的に見てもリラックスされたかと思います。
急なお願いにもかかわらず、快く感想動画をいただけてありがとうございます。

Iさんにはこの後、元々予定していたトラウマ浄化のセッションを受けていただきました。

・Oさんの感想

呼吸が楽になっていくのが分かった。
頭の中を白板消しで消されていくような感覚があった。
とのこと。

「黒板消し」じゃなくて「白板消し」というワードが出てくるあたり、頭の中の考え事が黒字で塗りつぶしたみたいに沢山あったのだろうなという気もしますね。

リラックスしてフラットな感覚に戻れたのでしたら、嬉しい限りです。

Oさんからは動画での感想をいただいただけでなく、ヒーリングを受けた翌日の変化もメッセージでお伝えいただきました。

詳しくはOさんの感想(後日談)の記事をご覧ください。

・Pさんの感想

シューヘイさんの魔術にかけられていつの間にか眠りに落ちていた。
目が覚めると快活な状態になっていた。
とのことでした。

まぁ、名前間違えてるけどな(笑)

Pさんは、元々トラウマ浄化のセッションで知り合った方で、忙しい中今回の体験会にも顔を出してくださいました。

彼に手をかざしてみたところ、全身疲れている感じがしたのですが、時間的な制約もあったので、ひとまず最も疲れが溜まっている目を中心にレイキヒーリングを行いました。

顔出しでシンガーソングライターとして活動されているので、別に顔を隠さないで良いですということでしたが、気持ち配慮しておきました(笑)

Pさんのトラウマ浄化セッション後の変化については、別の記事をご覧ください。

・Tさんの感想

穏やかなエネルギーワークの感覚を受けた。
一昨年に痛めた肩が上がるようになって嬉しかった。
とのこと。

最初は肩が上がらないほど痛めているとは知らなくて、手をかざした時にちょっと違和感が強かったので、肩へのヒーリングを提案しました。
今回のように目に見えて変化があると、受けている方も楽しいかなと思います。

ちなみに、後で頭にも気を流しました(笑)

Tさんも顔出し名前出しでタロット占い等をされているので、顔出しOKらしいのですが、念のために配慮しておきました(笑)

・Hさんの感想

良かった!
温かい感じがして、周りが明るくなったように感じた。
とのこと。

シンプルな感想でつい笑ってしまいました。
最初に気の感覚はそれほど分からないと仰っていたのですが、リラックスできたみたいで良かったです。

エネルギーを感じやすいかどうかとは別に、リラックス効果自体はあるという良い例なのかなと思います。

※皆様の感想について

動画での感想は、皆様のご厚意で撮影させていただいたもので、強制ではありません。体験会に参加したからといって、必ずこのように感想を頂くわけではありませんので、ご承知おきください。

最後に

この場を借りて改めて参加してくださった方々にお礼申し上げます。
お忙しい中お越しいただき、また素敵な感想動画も撮らせていただき、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?