見出し画像

はじめまして!

カウンセラー兼占い師の紫月すずです。

【占い師としての私】
西洋占星術やタロットなどを使った占いを
しています。セラピー要素が強めです✨

【カウンセラーとしての私】
心理学やメタ・コーチング、カウンセリングといった
多角的な視点から悩みや相談をお聞きしています。
悩みの徹底解明・根本解消を心がけています。
子育て・パートナーシップから分かる
あなたの人生のつまずきポイントを見つけ
気づきを促すのが得意です✨

〝堅苦しくないカウンセリング〟
〝理由が分かるから腑に落ちる〟

といったお声を、たくさんいただいています。


☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー


【noteをやってみようと思ったきっかけ】

一つは、私の好きなことや得意なことが情報収集で
常にワクワクしていたい!という思いから
カウンセリングの他にも楽しくてワクワクするものを
探していたときに見つけたのがnoteだったこと。

もう一つは、カウンセリングや占いの場だけでなく
もっと気軽に自分でタロットを読めるようになれば
いつでも自分で自分を整えられるのではないかな?
と考えたからです。
だったらタロットの意味やどんな時に出る
カードなのかを、私なりにお伝えできれば
見ながらタロットを読めるんじゃないかな?
と思ってはじめました✨

よければ参考してみてください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?