見出し画像

可愛い子と付き合って結婚してよかったこと

どうもジョウです。

タイトルでも書いてる通り、俺は過去にいろんな女の子と付き合ってきた。で、今まで出会ってきた中で1番可愛い子を彼女にして結婚して2人の子どもに恵まれて幸せに暮らしてる。

元々、全くモテない男で彼女がいる印象なんて全くなかった俺がだ。詳しくはこの記事を読んでくれ。名作だ。

まぁ結論からいうと、結婚って良いよ!マジで。人生を共にするパートナーって思うなら、絶対妥協したくなかったから、恋愛について勉強したけど、本当によかったと思ってるところだな。

多分だけど、たまたま今の妻と付き合って結婚したとしても、心の底からよかった!って思えるかはわからん。

まぁいろんな経験をしてきたからこその今の心境について語っていくぜ。やっぱ異性関係って切っても切れない縁って思うわ。

「一生孤独」からの解放感はヤバい

やっぱね。おっさんになってくると、「一生孤独」っていう呪縛が脳裏に出てくるのよ。

近年、結婚しない人が増えてて「自由がいい!」とか「誰にも縛られない」っていうのが誇らしげに言われてるけど、俺からしたらまだまだガキに思えてくるわけ。

35歳を超えてくると、周りの人たちは結婚していって子どもができて家族と幸せそうに暮らして飲み会にも参加できなくなってくる。で、残ってるのは、一生独身しか選択肢がないおじさん(←おっさん超えてるw)と若年層しか残らないんだよね。

そうなってくると、謎の焦りというか孤独感に追われてしまうのよね。多分、独身で出世する人って、その孤独感を感じないようにするために仕事に熱中するんだろうな。

やっぱ結婚すると、価値観も変わるし、幸せを感じやすいわけよ。

・「ただいま」って言ったら「おかえり」って返答が返ってくる
・ご飯も作らなくていい←何なら栄養満点だし俺より上手い
・子どもとの戯れあいというか触れ合い
・休日に出かける楽しみ

なんかね。「家族」って感じがして、温かいわけよ。心がね。穏やかになれるんだよね。

夜の営みがいつでもできる安心感

毎日とかじゃないけど、これって重要な。マジで。子どもが産まれてから頻度が落ちたけど、現役バリバリよ。

子どもを作ることを目的にしない夜の営みは、絶対にゴムはつけるけど、身体の相性が良いからなのか、全然飽きないんだわ、これが。

まぁ妻としか営みができないデメリットがあるけど、付き合ってた時は、会える時だけしかできなかったからな。それと比べると結婚することで、「いつでも夜の営みができる」ってことよ。

やっぱこの安心感には勝てなかったのだ。

【余談】一回り年下だからできることがある

さっき、いつでも営みができるって言ったけど、営みなしでも抜いてくれるんだよね。仕事で疲れ切ってるときにされるとかなり気持ちいいぜ。体は疲れてるけど、息子だけは元気みたいなアレな。

あと、お口と手の動きがかなり上手だ。(しかも俺が「こうやったら気持ちいい」と言いまくって指導してるw)マジで仕事頑張った感あるよ。

で、自分が年上だからなのか?過激なプレイも平気でOKしてくれるわけよ。多分、「そういう年頃だから仕方ない」って思われてるだろうな。じゃないとあんなプレイ絶対できないからな。

すげぇ言い方悪いんだけど、年上だから夜に関しては何でも言う事を聞いてくれるのだ。

まぁ、これは年上の特権だと思うわ。お前が想像するプレイはほとんど俺はやってきたな。非日常感だから、かなり面白いぞ。

子どもがいると自分の役目が終わった感覚?

子どもって可愛いぞ。言うこと聞かないし、自由奔放だし、何もできないし、手がかかって「マジで10歳ぐらいまで早送りしないかな?」って思うんだけど、小さい頃はそれはそれで可愛いぜ。

あと、男の子ができると、なんか恋愛について教えたくなるし、「お前も可愛い子を俺の元へ連れてくるんだぞ!」って謎の期待感を持つわけだ。で、子孫繁栄の影響なのか?長男が生まれると、役目が終わった感があるw

人生終了じゃなくて、なんかホッとした感覚がするな。

仮に離婚してもすぐに可愛い彼女はいつでもできる←クズ発言過ぎw

正直な話だけど、離婚してもすぐに可愛い彼女ができるから、別に離婚しても何とも思わん。(多少の悲しみはあるけどw)

だって今の妻って俺がこれまで恋愛について深く勉強してきたからこそ彼女にできたわけで、たまたま出会って付き合って結婚したようなラッキーパンチじゃないからな。

しっかりと自分で出会いを作ってアプローチして口説き落として数ヶ月の交際を得て結婚してるんだよね。

「この人と別れたらこれ以上の人とはもう出会わない」とか1ミリも思わないのだからな。

「いつでも出会いを作って口説き落とせれる」っていう余裕感があるからこそ結婚生活に余裕が出て、夫婦に上下関係なく対等な立場で一緒にいれるのだ。

人間って選択肢が少なければ少ないほど、余裕がなくなる生き物だからな。だから俺は、「出会いを増やすノウハウ」と「女の子を口説き落とすコミュニケーション術」を磨きまくったわけだ。

これが「出会いを増やすノウハウ」ってヤツな

「女の子を口説き落とすコミュニケーション術」の1つ目がこれな。


さいごに

話は以上だ。最後に一言だけ言わせてもらう。

「モテるようになっても何も残らない」

どれだけ可愛い子にモテるようになっても付き合っても、それ以上に結婚の方が価値が高いわけだ。

俺のノウハウを手にするヤツが今後現れてモテるであろうと思ったから、この段階で喝を入れておく。

要するに、女遊びなんかやめてさっさと結婚しろ!ってことだ。

性欲に支配されずに生きて趣味や仕事に没頭しようぜ。

じゃあな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?