見出し画像

盛り上がる話題を使って自分の魅力を上げる方法[全てセリフ付き]

ジョウだ。

今回は、俺が長年かけて編み出した手法の1つ目をついに公開するぜ。前にジョウ宴会の記事でも話した盛り上がる話題+自分の魅力が伝わる価値観についてのヤツな。

はじめに

お前が女の子といい感じになりたくて、YouTubeで動画を見て勉強したり、ググって出てきた恋愛ノウハウを鵜呑みにしてることで、モテない男に変身してることに今この段階で気づけ。

あのな。前提として誰でもアクセスできるテクニックってみんな知ってるわけよ。ってことは、女の子にも知ってるのは当たり前だよな。

  • モテる男は聞き上手だから、女の子の話を聞こう!

  • 単純接触効果で何回もデートを重ねよう!

  • 5W1Hで話題の展開して盛り上げよう!

で、お前はこのゴミテクニックを使って女の子を口説き落とせたのか?あっ別に答えなくていい。口説き落とせなかったのは知ってるからな。結末も知ってる。振られただろ?

「いい人何だけど…」
「友達にしか見れない」
「弟(兄)のように思ってる」

こればっかり言われてきただろ?

わかるぜ。俺も昔同じ失敗を繰り返してきたからな。

この際はっきり言うけど、お前が思ってる恋愛テクニックの9割は、仲間や友達作りに向いてるノウハウに過ぎない。もちろん、1割は使えるノウハウも存在するのは俺も認めているから安心してくれ。全部が全部否定したいわけじゃない。

恋愛テクニックについて使えるノウハウと使えないノウハウは以下の記事を参考にしてくれ。

な?ちゃんと論理的に説明してるだろ?まぁよくわからんどこかの研究チームの結果じゃなくて俺の実体験を全て詰め込んでるからな。当たり前だ。

女の子が男に注目していること

で、ここからが本題な。女の子がお前に注目していることって何だと思う?資産?年収?過去の恋愛遍歴?見た目?学生時代の部活?全然違う。

「価値のある男かどうか?」これだ。

女の子がお前の価値観を聞いて価値のある男だと判定したら、股を開いてソックスくれるのだ。群れの中のボスにメスが群がるのは、より優秀な遺伝子を求めているって証拠だ。

じゃあ、この優秀かどうかを見分けるところってどこなのか?っていうと、金だと思うだろ?そこじゃないんだよ。金持ちに集まる女の子は、男に魅力があるんじゃなくて男が持ってる金にしか興味がないんだよ。

ここまで読んだら何となくわかるよな?そう、金以外の魅力だ。つまり、お前の発言=価値観ってことだ。

お前の価値観で女の子が賛同したり、共感してくれたり、女の子の価値観をぶち壊して植え尽くすぐらいの発言をしなければならないのだ。それができることで、初めて魅力的な男に見えるわけよ。

この価値観を話すことで、価値のある男だと女の子に思わせて口説き落として交際することが恋愛で1番重要なことだ。

聞き上手を意識してミステリアスな男になることを否定し続けてきたのは、俺がこの原理に気づいたからな。ただの冷めた男に見られて終わる未来が見え見えってわけ。

チャンスを作り方

やっと理解できたか。お前もこれでモテない男から少し脱出できた事になるぞ。よかったな。でもまだ安心するなよ。

お前の価値観を話すためのチャンスをお前自身で作らなければならないのだからな。ってことは自分から何かの話題を作らないとお前の価値観を話せなくなるってわけ。要するに次のステップな。

で、そのチャンスを自分から作るための話題が、盛り上がる話題っということだ。

つまらない話題で自分の価値観を話したところで、女の子は何も価値を感じないからな。それなら、盛り上がる話題で話した方が、より女の子に価値を感じてくれやすくなるってわけ。

盛り上がる話題と魅力的な価値観はセットだからな。ここで口説き落とせるか、口説き落とせないかの未来が変わってくるぐらい重要な話だ。

この記事の特徴

俺が教える盛り上がる話題と魅力が伝わる価値観ってアプリで出会った女の子にしか使えんノウハウじゃないからな。そこは勘違いするなよ。恋愛だけじゃなくて対女性全般に使える手法ってことだからな。

つまり、お前がデートをする限り一生使えるノウハウってことだ。

合コンでも会社の飲み会でも商談でも女の子と話すときに使える話題であり、お前の魅力が伝わる価値観だからな。

そのノウハウを脳内にコンプリートすることを忘れるなよ。

あと、盛り上がる話題ってたくさんあると思うけど、ぶっちゃけ全部デートで話す必要ないからな。

「20個ぐらいの話題を勉強しなければならないの?」って思うかもしれんけど、10個ぐらいに厳選して書いてるからな。で、その中の3〜5個ぐらいピックアップしてデートの話題で使えばいいだけの話な。

この記事を読むとどうなるのか?

女の子がお前を価値のある男として見てくれる。要するに魅力的な男になるってことだ。

あと、盛り上がる話題を使うんだから、デートの雰囲気が盛り上がるんだよね。自分たちだけの空間を作れて、なおかつ女の子がお前と一緒にいることの楽しさを感じてくれる

女の子は楽しいことが大好きだから、楽しませてくれる男に近寄るのは当然のこと。職場で女の子に話したらわかるんだけど、飲みに誘われたりするんだよね。

というよりな、仮にアプリで会って見た目が微妙って思われてもこの話題を使えば興味が湧いてくるようになってくる。

で、使ってみたらわかるんだけど、「あれ?この人、他の人とは何か違う。」って思われて、どんどん女の子がお前に魅了されていくんだわ。マジで。

「元カノとはいつぐらいに別れたの?」
「〇〇くんモテそうだよね〜」
「実は遊び人なんじゃない?」
「元カノとどれぐらい続いたの?」
「なんでアプリを始めたの?」

もし付き合った後、女の子が元カノと同じような別れをしないようにいろいろ質問してきたり、褒めたりするようになる。

つまり、お前に好意がある証拠となる質問がたくさん来るのだ。

で、これはちょっとアレのことだけど、そういう質問がくると、ホテルの提案が通りやすくなるんだよね。

仮に一夜限りの関係だったとしても女の子がお前に「抱かれてよかった」って思われてしまうのだ。

それぐらい強力だから、マジで覚悟しろよ。

女の子を幸せにするために使うんだからな。悪用だけはやめてな。俺との約束だぜ。

有料部分について

有料部分は以下のような構成になってる。

・盛り上がる話題+魅力が伝わる価値観を10個紹介(全てセリフ付き、そのセリフでどのようなアピールになるのか?の説明)
・盛り上がる話題で女の子の発言でわかる分析(これを発言してくる子はこういう性格してるとか…)
・話題を振るタイミングと切り込み方(話題を振る適切なタイミングと切り込む際のセリフ、爆発的に盛り上がる起爆剤、絶対に振ったらダメなときなど…)
・大体何個ぐらい覚えればOK?(デートで何個ぐらい覚えればいいのか?の目安)
・絶対にやったらいけないこと(女の子との会話でやったらいけないことを説明する)

何個も何個も覚えてたらめんどくさいだろ?

だから、俺は10個程度にまとめてシンプルでわかりやすくセリフを解説しているからな。

何回も言うけど、そのままセリフを覚えるだけでいいからな。それぐらい言語化して噛み砕いて文字数も極力少なくして説明している。

そのセリフが本心じゃない場合、どうすればいいのか?のフォローもしているから安心してくれ。

一応女の子に暴露するんだけど、確実に許してもらえる魔法言葉とタイミングを説明しているからな。

お前の魅力が格段に上がる未来が待ってるぜ。


ここから先は

8,420字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?