見出し画像

俺、このまま独身で終わるのか…不安な方へ、おっさんでも結婚できたって話[軽く自己紹介]

よぅ、ジョウだ。最後に会って以来だったな。あっ今、最初で最後に会ったみたいなものかw

まぁ、その話はいいんだけど、やっとこのnoteに辿り着いたんだな。ご苦労さん。「おめでとう」って言った方がいいかもな。大体、お前の考えてることはわかるぜ。なんとなくだけど、当ててみるわ。

異性について悩んでんだろ?

「可愛い子にモテたい!」とか「彼女が欲しい!」とか「可愛い子とシックスがしたい!」とか「あわよくば結婚も〜…」って考えてんじゃねぇのか?

お見通しだぜ。自分の欲に素直な良い目標じゃねぇか。俺は、そういうヤツ好きだぜ。自分の欲に忠実になって目標のために頑張れば絶対に叶うからな。応援してるからな。

本当は、「モテたい!」って思ってるクセに建前とか世間体を気にして自分に素直にならないヤツほど、ダサくてカッコ悪い男は他にいないからな。俺も数年前は、お前と同じことを思って欲に忠実になってたぜ。

で、まぁその後はどうなったのかというと、可愛い子にモテて彼女ができて結婚して幸せに暮らしてるわけだ。

頭のハゲ(後頭部)を隠してるのは黙っててなw

どうだ。俺の妻は雰囲気だけでも可愛いだろ?一回り年下だぜ。羨ましいか?

でもな、俺も俺で相当苦労したんだぜ。なんせ、俺も当時は可愛い子にモテたくて彼女にしたかったからな。あっ先に言っとくけど、俺はコンサルなんかしないからな。自分の中でルールで決めてるんだ。

「じゃあ、なんでnote書いてんだよ!」

って、思ったかもしれねぇけど、自分の欲に忠実になったお前に読んで欲しいんだ。なんだろうな〜、昔俺も同じことを思ってたから、そういうヤツをほっとくことができねぇ性格なのかもしれんな。昔の俺と今のお前がリンクしたかもしれん。

で、これから話すことは、今のお前と同じことを過去に思って現在結婚して幸せに暮らしてる俺の過去の人生語りってヤツだ。

どうやって可愛い子にモテるようになったのか?
可愛い子にモテるために何をしたのか?
なぜ急に欲が出てきたのか?
欲に忠実になった結果どうなったのか?

この辺りを話していこうと思う。これでもか!ってぐらい細かくな。昔俺と同じことを思ってたお前にとって悪くない話だと思うぜ。必ず参考になる話もあるさ。

まぁ仮に、「話を聞いててつまらん」って思ったお前が実生活に戻っても、今までと同じように出社して帰ってきて適当なご飯を食って休日は暇を持て余してダラダラ生活するような現実に引き摺り下ろされるんだからな。どっちにしろ、この記事を拒絶したお前にある未来は、自分の欲望から最も離れた生活を送るってわけだ。

だから、このnoteに辿り着いたわけだろ?違うか?

(ポケットから小さな箱を取り出し、紙巻きを口に咥えて火をつける)フーッ…。

じゃあ、ここからは俺の話をしていくぜ。長くなるから出すものは先に出しといてな。ちゃんと手も洗うんだぞ。


恋活の記録

まず俺のスペック的なやつだが、最終学歴は高卒。中学でたまたま成績がよかったのか、スポーツで男子校に入学した。その後、大学には進学せず、ブラック企業でもないがホワイト企業でもない、知名度も全く高くない企業に入社して働くようになった。別に、高収入でも高身長でもない、かといってイケメンでもないその辺にいるような中年の社会人だ。

で、とある平凡な休日の真昼間によ。俺はふと「彼女欲しい」って思ったわけよ。ある程度、年齢をかさねると孤独を感じるよな。平日は満員電車に揺られ、若者のカップルは夏休みにどこかへ出かけ、休日は道を歩けばベビーカーを押す子連れの父親が公園にいる背景をよく目の当たりにする。なんだか、「このままでいいのかな」って思ったわけだ。子連れの父親を見ると、人生の勝ち組のように思えてさ。自分でもよくわからなかったけど、なんだか「このまま一生独りで生きていくのか?」ってことに気づいてさ、ふとした瞬間に思ったんだ。
今さら職場の女の子を口説く勇気もなく、街に出てその辺の人に声をかけても年齢的に無理だろと思ってさ。どうやって彼女を作ろうかと調べてたわけだ。

「彼女ができる男の特徴」とか「結婚に向いてる男性の特徴」とかいろいろ調べてたな。すげーダセェだろ?
そんな出会いもない、紹介のツテもない俺が最初に手を出したのが、最近主流になってきてるアプリってわけだ。
「マッチングアプリ」ってGoogleやYouTubeで検索してみてくれ。選びきれないぐらいおすすめのアプリとか各アプリの攻略法とか溢れてるだろ?
いろいろ調べていくうちに、「まぁ彼女ぐらいできるでしょ!」って簡単に思ってたわけよ。(なんの根拠?って思うだろ?)

その意味わからん自信過剰な考えから出てきたか、、できれば「可愛い子にモテたい!」ってすげー欲深かったんよ。まぁ一応、結婚も視野に入れてたんだけどな?w

そこからアプリを始めたんだが、マジで全然でさ。全く出会えないわけだよ。アプリの口コミみてくれ。本当に酷いこと書かれてるんだけど、まぁ納得できる。
知ってるか?アプリで交際して結婚してる人の割合って、、、利用者の中でたったの3%だよ。交際でも10%ぐらい。そりゃ少子高齢化も進むわけだ。
だって、100人中3人しか結婚してなんだぜ?
ネットでは、交際まで発展してるのが30%とか結婚率は15%とか言ってるけど、ああいうのは全部嘘な。別れた人も含まれてるから、都合よくカモフラージュしてるんよ。

まぁここまで読んだお前ならわかるけど、可愛い子にモテるなんてそりゃすげぇ努力が必要なんだよね。特に自分の見た目に自信がない人なんて難易度が他の人の倍はするからさ。

で、お前は実際にアプリを使って何人出会って可愛い子にモテた?3人?すげー、絶対お前イケメンだろ。0?それが普通さ。みんなそうだから安心しなって。これから右肩上がりさ。今は、草食系男子や絶食系男子が急増してライバル男子が減っていく一方だからむしろチャンスあるぜ。

あっ、話が外れたわwすまん。

俺は最初の1人目は交際まで1年かかったな。アプリの6ヶ月コースを2回課金してやっと1人彼女できた。
すげーだろ?普通なら3ヶ月経ったら、めんどくさくなってやめるぜ?
それなりに泥臭く頑張ったからな。
で、「タイプなのか?」って言われるとそうでもない。
あれだけ頑張ってこの子か、て思うと納得せざるおえないことを感じてさ。
一応、交際したわけよ。
その後すぐ彼女に振られたんだけどな。

枯れ果てた涙と地獄の日々

そこからは地獄よ。

付き合うことに安心してすぐに振られた俺は3ヶ月ぐらい鬱っぽく精神がボロボロだったな。
泣き過ぎて涙すら枯れて出てこなかった。「あー俺って結構あの子のこと好きだったんだ」って初めて思ったよ。

やっぱりな。誰かのせいにしたくなるわけよ。悪いのは自分ってわかってるのにな。人間って意外と弱い生き物なわけ。特に男はな。
もちろん、俺はアプリのせいにしたわけよ。まさにアプリの口コミに書くヤツと同じ分類ってことだわ。

まぁ、結局「一生独身」っていう呪縛から逃げたくてさ。何とか重い腰を上げて、アプリ探しの旅が始まる。

どんなアプリが自分に合うのか、違うアプリを始めては攻略方法をググったり、YouTubeで勉強したりしてたな。
あとで、更新するアプリの運用方法のnoteで、ライバル男子を出し抜いて可愛い子とメッセージができてLINE交換できる手法を紹介すると思うけど、ズルいやり方だぜ。なんせ、おっさんである俺がこれでもかってぐらいアプリに課金してたからな。
※まだ執筆してないから楽しみにしててな。

でもさ、やり方を知らなかった俺には、そう簡単に可愛い子と出会えるわけないんだよ。
メッセージが返ってくるのも良くて10人に3人ぐらいで、そのうちの1人とLINE交換できるかできないかの微妙なラインばかりよ。
でもな、数ヶ月も続けていたら、たまに「おっ!」と思える女の子を見つけるけど、連絡すら取り合えないわけ。仮にたまたまメッセージが返ってきてメッセージを返しても音信不通・・・
で、その子のプロフィールを見ると「3日前に最終ログイン」ってなってフェードアウトされるパターンばっかりよ。

そりゃ可愛い子は他の男からたくさんアプローチがくるわけだし、イケメンが画面の向こう側に出てきたら、そっちの方にいくよな。で、ほとんど可愛い子と繋がってるのは人気会員ばかり。

そういうイケメンがアプリの女の子と出会いまくってるわけだ。
※ 勝手な思い込みはやめてほしいんだけど、これは当たり前の現象だ。俺もそのうちnoteで詳しいことを書くけど、工夫をしてライバルと差別化しながら、可愛い子と出会えるように戦略を立てるのは、重要なことだからね。

挙げ句の果てには、あんなに頑張って出会いを増やそうとしてたアプリもやる気なくなるんだよな。女の子にいいねを送ってもスルーされるし、いいねが来た!と思ったら全然タイプでもな子からのいいねだし。
これこのまま続けてもお金捨ててるよなもんじゃね?ってな。

だってそう思うだろ?アプリに課金する、いいねを送る、マッチできず、送るいいねが足りなくなる、送るいいねに課金する、更新日がきて課金する、それの繰り返しってわけじゃん?

8:2の法則って知ってる?8割がうまくいかなくて2割がうまくいく法則ってことな。わかりやすく言えば、8割がアプリで進展せず、2割が進展できるってこと。
そう、アプリでも2割しか進展できず、そこから2割が出会えて、さらにその2割が交際まで発展しているわけだ。

「写真なしの子を狙え!」とか「片っ端からいいねを送れ!」とか。ああいうの、正しいかもしれんけど、やめたほうがいいよ。だってそういうのを鵜呑みにしてたくさんライバルが増えるんだからな。
お前もそういう方向でアプリをするってんなら、送るいいねに重課金、有料会員に重課金は絶対に覚悟した方がいいよ。こうやってちょっとずつ課金していくなら、結婚相談所で一気にお金払って紹介してもらった方がマシじゃね?ってなるよな。

俺も一応それなりの会社でそれなりのサラリーマンとして勤めている。年収が高いわけではないが、共働きなら贅沢な暮らしができるんだよね。
結婚相談所の方が女の割合も多いから、楽じゃね?って思うよな。
思ったよ、俺も。

(紙巻きを灰皿缶の中に入れて、缶コーヒーの蓋をプシュっと)ゴクゴク…

さ、この辺からもう少し暗いトンネルを潜って少し光が見えるから、もう少し待ってな。

高額恋愛コンサル

それでさ、限界を感じて彷徨って行き着いた先が、「恋愛コンサル」ってやつな。

結論、、、微妙w
100%の理想に対して、自分1人で頑張って10%しかできなかったことを30%ぐらいに引き上げてくれた感覚…(わかりにくくてすまんw)

全部を捨ててもう1回0からスタートで、そのコンサルの講師が教えるやり方に全力投球したわけ。
コンサルは50万円。一応、「本当に良い結果が出るのか?」何回も問い合わせたけど、「本人次第」って言われる始末。頼るところが他になかったからコンサルをお願いしたけど、後悔したなぁ。
出世していない安月給の俺には痛い出費でさ。二度とコンサルは受けねぇ!って神に誓ったんだ。

その講師は「写真が全て!」とか「人気会員になれ!」とかしか言わなかったけど、イケメンじゃない俺からすると、再現性が低いのよ。
なんかアプリのツールとか紹介してくれたけど、受講生の何人かは垢BAN喰らってたね。ああいうのってアプリの運営者が既に知ってるんよ。一応、講師は「自己責任」って言ってたんだけど、結局垢BAN喰らった受講生はコンサル費用を台無しにして挫折。そりゃねぇだろって思うよな。

まぁその講師のよかったところは、俺が知らないアプリのノウハウを教えてくれたことと全体的なデートの流れを教えてくれた。その辺は感謝してる。これを言ったら怒られるかもしれんけど、そのノウハウが革新的なのか?って言われるとそうでもない・・・

でも結果として、俺はそのノウハウを応用して、可愛い子とマッチする手法を編み出すことになる。(講師には絶対には口外していない)
そのうちnoteで紹介するけど、(そればっかですまん)ノウハウを教えてもらうだけじゃ使い方を知らないから、苦労するってわけよ。

お前もYouTubeで見たらわかると思うけど、インフルエンサーが語る情報って具体性とか前提条件とか使い方とかの説明がないことがほとんどだろ?あれって、20代とかイケメンのやり方であって、おっさんの俺には全然効果がないんよな。
ということで、コンサルは1年で終了。1年間勉強したけど、あんま手応えはなかったな。

(新しい紙巻きを出して火をつける)フーーっ…
紙巻きが無くなった小さな箱を手の平でグシャっ・・・

小さな光

さ、ここから小さな光が見えるぞ。
Googleの情報、YouTubeの動画、コンサル、全て失敗で終わり、何度も「一生独身」の言葉が脳裏から出てくる。

「やっぱりアプリはイケメンだけなのか?」
「イケメンじゃない奴がなぜアプリ公式のカップル成立に可愛い子とツーショットをしているんだ?」
「何が違うのか?」
「どこがダメなのか?」

で、そこからは俺が学んだことを紙に書き出し、使える情報と使えない情報を振り分けたり、組み合わせたり、いろいろ試したね。そうやってうまくいったものだけを残して組み合わせたり、試行錯誤していくことで、やっと俺は毎週のように可愛い子と会えるようになった。

・・・ざっくりし過ぎるって?まぁ待てよ。話すさ。

要点だけ話すと、可愛い子と出会うためには前提として「人気会員になる」必要があった。人気会員になるには「足跡を残して認知を拡大」すること。認知を拡大したら「女の子にいいねをもらう」こと。いいねをもらうためには「いいねを送ってくれそうな女の子を見つける」こと。

で、ここまで読んだお前は「それってググれば出てくるじゃん!」って思うだろ?

察しがいいな。なら、大ヒントを言うぜ。

「お前がつけた足跡は女の子に見られていない」これだ。

よくあるノウハウは、とにかく手当たり次第足跡をつけていいねをもらうことを謳ってるけど、あれを続けると通報のリスクが上がるから気をつけてな。そもそも論、手当たり次第足跡をつけても相手に見られなかったら何の意味もないわけだ。
もう答えを言ったと言ってもいいよな。

まぁまず前提として、なぜ人気会員になる必要があるのか?って、例えば、学校のグループでそんなに可愛くない子でも周りから評価が良くて人気者だったら、多少魅力的に見えるだろ?
その原理と一緒だ。
いいねを送って来れそうな女の子に足跡をつける。いいねをもらう。自分のいいねの数が増えていく。人気会員になっていく。たくさんデートできる。このサイクルを作ることだ。
で、それから俺が可愛い子とマッチする手法を見つけてからは、たくさんメッセージをするようになったわけ。
「モテ期が来たんじゃねぇのか?」って思うぐらい頭の中がお花畑だったことは今でも忘れてねぇよw
カレンダーアプリには、毎週可愛い子と会う約束ができてて、人数が多過ぎて何人か断るぐらいの状態だ。すげー贅沢な悩みだろ?
仕事中に早く休日こねぇかな?って毎日思ってた。
「今週会う子はどんな子かな?」とか「この前会った子は写真より可愛かったな〜」とか「あの子結構胸大きかったよな〜」とか、仕事中に勝手に内省してるわけw
3時間もスマホを放置しておけば、アプリとLINEの通知が20件以上はザラにある。

新しい壁

でもな。これがなかなか進展しないわけだ。
毎週のようにデートを組めれば、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でデートに行っても次会うことがなかなかできない新たな壁ができたわけよ。

というか、デートに波がないわけよ。基本的な流れは、趣味、仕事、恋愛で話を進めるんだけど、こっちが質問して女の子が答える、で、また別の質問をして女の子が答えるっていうワンパターンばかりだったんだよね。
で、それに飽きたのか全然女の子も楽しそうにしてないし、俺も楽しくなくなる、っていう負のループに毎回落ちてしまうわけさ。

・仕事(どんな仕事してるの?)
・出身地について(美味しい食べ物は?)
・相手を褒める(洋服おしゃれだね。)
・休日の過ごし方について(休みの日は何してるの?)
・過去の恋愛について(前の彼氏はどれぐらい付き合ったの?)

バックトラッキングとか、ミラーリングとか、5W1Hで話を展開するとか、聞き役に徹するとか、勉強してきた恋愛テクニックをいろいろ駆使したよ。
ここまでやって2回目のデートができたりできなかったりするわけさ。
で、仮に2回目のデートができて、けっこういい感じの雰囲気の場所で告白をするんだけど、「友達にしか思えない」とか「まだあなたのこと何も知らない」って言われて振られるんだぜ。

これだけ頑張ったのに、マジでやってられんって思うよな?

(空き缶入れのゴミ箱に飲み干した缶コーヒーを捨てる)カランっ…

大きな光

いろんな女の子とデートをしても、なかなか会話が続かないし、もう二度と受けねぇ!って神に誓った高額恋愛コンサルを受けるのを1回考えたけど、前に受けたコンサルで後悔したから、本を買ってみた。

恋愛の本を読んだり、別の分野である会話についての本やコミュニケーション全般の本といったところに手を出していったね。供養のために記事にするけど、けっこう苦労したんだぜ。

やっぱ勉強しているうちに、「じゃあ具体的に何て言えばいいの?」とか「どんな言い方をすればいいの?」とか、フレーズというかそのまま使えるセリフがないわけよ。

そりゃどれだけ勉強しても口下手な俺がデートでなかなかうまくいかないわけだわ。
ググってもYouTubeで勉強して実践してもあまり効果が出なかったけど、ある手法を思いついて実践したら、これが大当たりよ。
会話は無限に続くし、かなり盛り上がるし、何より物理的に女の子がこっちに寄ってくるようになったんだ。

はいはい、「詳しく話せ!」って声が聞こえてきたから、また言うぜ。

「お前の会話に価値を感じない!」これだ。

まぁ要するに、デートでうまくいくためには、「自分を価値のある男」だと女の子に思わせるようにする必要があったわけだ。盛り上がる話題を話す、女の子が価値観を話す、女の子に自分の魅力が伝わる価値観(セリフ)を話す、女の子が賛同して尊敬してくる、また盛り上がる話題を話す、ていう流れでどんどん女の子が自分に興味を持っていく原理だ。

ここまで読んだらわかるよな。

そう、つまり、盛り上がる話題、その話題に対して自分の魅力が伝わる価値観を話す、これって全部セリフだぜ。

もっとも重要なのは、この2点のみ。

あとは、話題を話すタイミングや話の切り込み方ってところだ。まぁ、この2つはワンパターンで型にハマってるから、そこまで重要視するところじゃないな。それ専用のセリフも用意してるし。
で、今も言っただろ?専用のセリフって。セリフさえ覚えれば口下手でも問題ないわけ。

この原理に気づいてから思ったんだけど、趣味の話、仕事の話、恋愛の話っていうデートの流れは、ただの枝葉に過ぎないわけよ。
結局、女の子が知りたいのは男の価値観や考え方なわけで、その価値観を話す言葉で価値のある男だと思わせるってことだ。

俺は、価値のある男だと思わせる本質と本質から出てくるセリフを編み出したってこと。
そのセリフを覚えれば、すげー女の子が自分に興味を持ってくれるようになるわけだ。

あっここまで読んでわかると思うけど、「モテる男は聞き上手」っていうノウハウは嘘だからな。クールぶってミステリアスな男を演じるけど、実際のデートの雰囲気は冷え冷えになるからな。俺の手法とはその真逆ってわけ。所詮ググった情報やYouTubeの情報なんて、みんな使うわけだからライバルが増えるのは当たり前なの、わかるよな?
あと、今俺が伝えたことを変に解釈して価値のある男として見せるために、直接的なニュアンス「俺はすごいんだぜ!」とか言わないから要注意ね。ポイントは、間接的に魅力を伝えるだからね。勘違いするなよ。

何度もいうけど、とにかくセリフを覚えることよ。

盛り上がる話題を話す、女の子の価値観を引き出す、覚えたセリフを話す、女の子が興味を持ってくれる、また別の盛り上がる話題を話す、の繰り返しだ。これの繰り返して女の子から告白をしてくるようになったり、女の子から次会う約束をしてくれるようになった。まさにモテ期到来ってヤツ?最高よ。マジで。まぁそのセリフについては、別の記事で詳しいやり方を書いてみるわ。
そのおかげで俺は、元モデルの子と交際することになったんだ。

なぜか高額恋愛コンサルが始まる(講師は俺w)

で、俺が元モデルの彼女と付き合ってからの話だけどさ。職場で、俺が可愛い彼女がいるって噂が広まったんだ。
同世代の飲み会では、俺の話題でみんな興味津々になってるわけ。

「どうやって捕まえたのか?」
「どんな口説き方をしたのか?」
「どうやってそんな状態になったのか?」

イケメンでもない、高身長でもない、イケイケなキャラでもない、出世もしていない、ただのおっさんである俺の隣に可愛い子がいるのにみんな違和感をわけよ。
そりゃそうだ。別にキャラも変えてないし、見た目もパッとしない(ハゲてるしw)俺に可愛い彼女ができるわけないもんな。

「お前は俺と同じ独身貴族だと思ってた!」
「お前だけ美味しい思いしてズルい!」

ってヤキモチ妬いてるヤツも中にはいたな。

で、俺と同じぐらいの年齢の独身ヤロウどもが何人か教えて欲しいって言ってきた。
さすがに、あれだけ苦労して手に入れた手法を簡単に教えたくもなかったから、思いっきり高額コンサルであることを伝えたんだ。

だって、無闇やたらに使われると、なんか俺の仕事にも悪影響が出るんじゃね?って思っちゃってさ。

教えるつもりがなかったから、思いっきり高額にしてみたんだよね。あっ、もう一度言っとくが、俺はコンサルはもうしないからなw
この時は、マジで知られたくないけど、あまりにもしつこかったから、高額コンサルを案内したんだぜ。その辺は理解してくれよな。
で、実際にコンサルを受けたのは、3人だから安心してくれ。俺の手法はその3人しか知らない。

まぁ、ぶっちゃけると、そんなに教えることなんてないわけ。アプリの運用方法と基本的なデートの流れと価値のある男に見せるためのセリフだけを覚えて実践するシンプルなやり方だからな。

でここからどうなったと思う?結果からいうと、俺のコンサル生である独身ヤロウどもは、全員彼女できてそのうちの2人は結婚してる。
まぁ、アプリの運用方法とそのままセリフを覚えてもらっただけだからな。しかも一回り年下の若い女の子と交際してるんだぜ。
俺が教えたことは、さっき書いた3つのことをテキストでマニュアル化して渡しただけよ。アプリのメッセージとかセリフを言うタイミングとか話の切り込み方とかその辺のも書いてな。

でもな、コンサルやっていろいろ学んだこともあったんだ。
見た目やキャラ、年齢は関係ないこと。デートはセリフを覚えて使うこと。俺以外の第三者でも彼女ができたわけだ。見た目も良くないぞ。

転機

そんなこんなで転機が来る。
結婚だった。

ずっと彼女から結婚したいことは言われててさ。親から背中押されたってのもあって両家あいさつまで済ませて結婚したわけ。今では子ども2人に恵まれて幸せに暮らしてる。1人目は女の子で2人目は男の子で、俺の理想的。二重目ぱっちりで両方母親に似てくれたんだ。(口とか性格は俺に似てるけどw)

で、結婚してからいろんな人が俺に恋愛相談してきてるんだよね。やっぱ俺の奥さんを見た人は、みんなそう思うんだろうな。
でも職場内で俺の手法が広まり過ぎると仕事とかにも影響しそうで、いやだったから手法に関しては一切言わなかったんだよね。

で、それだと宝のもち腐れだと思って、俺がアプリの運用方法とかそのセリフとかを暴露しよかな〜って感じで書いてるわけ。
実践すればわかるけど、見た目とかキャラとかスペックとか年齢とか関係ないぜ。
俺と同世代のおっさん(ヤロウども)でもこうやって幸せに暮らしてるわけだからな。
俺はコンサルとかやらないし、結婚してるから恋愛はもうしない。せめてもの供養としてつらつらっとnoteに書いておくわ。はっきりいうが習得したら、どんな女の子でも通用するからよ。だって、本質を理解してるわけだからね。彼女作るのに苦労なんてしないな。

さいごに一言

長くなったけど、読んでくれてありがとな。

俺がこの文章で伝えたかったことは、

  • 楽に出会いを増やしたいならアプリを使った方がマシ

  • 長期・高額コンサルは無駄

  • 可愛い子で出会いたいなら先に人気会員になるべし

  • 手法を使って可愛い子と効率よくLINE交換して出会う方が良い

  • 盛り上がる会話で自分を価値のある男だと思わせるセリフを覚えないと出会うだけ無駄

  • セリフ覚えれば簡単に彼女もできるし、可愛い子からモテる

こんな感じだ。

今でも夢に出るけど、アプリでなかなか出会えずに、重課金して試行錯誤してたあの時。
彼女できなくて新しい出会いばかり追い求めてきたあの時。
なかなか会話を続けて頑張ってきたあの時。
雰囲気が冷え冷えになったあの時。

こういう苦労をしたくないお前には楽しい恋愛をしてほしい。まぁ、独学って結構な時間が必要だしな。

独身のお前に俺の全てを伝授するぜ。

サクッと女の子にモテるようになって彼女作って結婚して、自分の趣味に没頭ができるように願ってる。

(紙巻きを水の入った灰皿缶に入れて)じゃあな。。

これが俺の手法だ

書き終わったから置いとくわ。

1つ目

これが出会いを量産する手法な。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?