見出し画像

小説『木挽町のあだ討ち』(永井紗耶子)ファンアートで感想文


『木挽町のあだ討ち』を読了しました。
面白かった!時々ホロリと泣けた!
歌舞伎ファンで女装をしている人(スゴく人口少なそうだけど)にはめちゃめちゃ刺さると思うので、全国1万人(くらいはいるかな?)の歌舞伎ファン女装は必読です!
女装的には、芳澤ほたる兄さんにすっかり惚れちまったのでファンアート描きました。
二代目、初代、そして三代目です。あっ、別に女装が主題の小説ではありませんので、ノンケの皆さんもぜひ読んでみて下さい。


まんまるしたチャーミングな熟女装さん


地獄に舞い降りた観音菩薩。超絶美人女装さん


この小説の主人公

各章のキャラの魅力的なこと。
第1章 芝居茶屋の場
木戸芸者 一八

第2章 稽古場の場
立師 与三郎

第2章 稽古場の場

第3章 衣装部屋の場
女形 初代芳澤ほたる 二代目芳澤ほたる

第4章 長屋の場
小道具「阿吽」の久蔵


第5章 枡席の場
戯作者 篠田金治

終幕 国元座敷の場
博徒 作兵衛


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?