見出し画像

高1ニコラモデルニュース

こんばんは。
今回は、中学生向けファッション誌・ニコラの高1モデルに関するニュースをお届けします。

新垣結衣や永野芽郁、南沙良など数多くの人気女優を輩出している人気雑誌です。

ニコラは高1の終わりに卒業するルールなので、高1が(ニコラで活動する)最後の年

さっそく、3人の高1モデルのニュースを見ていきましょう。

それではスタート!

トップモデルは高比良由菜と判明

ニコラ2022年12月号


今年度のニコラのトップモデルが高比良ユナだとはっきりしました。

高1モデルのなかでいちばん最初にピン表紙をかざった時点でほぼトップ確定でしたが、今回表紙のセンターで決定的に。

ニコラ2022年6月号


ちなみに2番人気は(12月号表紙でユナの左の)関谷ルキです。


▪️高比良ユナの詳しいプロフィール


関谷瑠紀が文春に登場

 
2番人気のルキは文春の「原石美女図鑑」に登場。



ニコラの高1モデルだと、昨年凛美(りみ)が中3のとき同じコーナーに登場しました。

ルキはユナにつづいて高1モデルのなかで2番目にピン表紙をかざりました。

ニコラ2022年9月号

▪️関谷ルキの詳しいプロフィール


凛美(りみ)が高校サッカー応援キャラクターに就任



女優としても注目される凛美(りみ)が高校サッカーの応援マネージャーに就任。

りみは高1モデルのなかで3番目にピン表紙をかざりました。

ニコラ2022年11月号

▪️メインブログの最新記事


さいごに

今回は、高1のニコラモデル3人にかんするニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎高比良ユナ…いまのニコラのトップモデル確定

✔︎︎︎︎関谷ルキ…週刊文春の「原石美女図鑑」に登場

✔︎︎︎︎りみ…高校サッカー応援キャラクターに就任


ちなみに、いまのニコラでピン表紙をかざったことがあるのは今回の3人だけです。

ではまた。

▪️今回取り上げた3人のSNS一覧

高比良ユナ
InstagramTikTok

関谷ルキ
TwitterInstagramTikTok

りみ
TwitterInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?