見出し画像

誰も教えてくれないフィリピン留学の性事情【恋愛・性の乱れ】

こんにちは!

今回は誰も取り上げないような内容を書いてみたいと思います。

結論から言ってしまいます・・・

恋愛・性の乱れは多いです。


主な理由としては

寮生活で狭い環境にあり、常に同じ人といる時間が長いからでしょう。

まぁいつも一緒にいれば、親密度もあがりますよね。

数か月という短い期間しかいませんので、その期間だけ恋人気分になるような「フィリピンラブ・セブラブ」のような言葉もよく耳にしました。

私の周りの人は、お互い割り切ってた人もいましたよ。

ちなみに、先生と付き合う人もいました。(なんと結婚した人も)

フィリピン留学の授業は基本的にマンツーマンで、超狭い個室で授業しますので、親密になってしまったんですかね・・・笑


いづれにしても、私は本人が良ければ全く問題は無いと思います。

ましてや、いいパートナーと出会うことができたなんて素敵です。


フィリピン留学を控えている人の期待になればと思い書かせて頂きました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?