見出し画像

仲間は僕に成功を分け与える。

Hello, everyone!!!!!

I'm a Japanese. Please call me jose.  In the future, I want to write my idea in English. Let's start!

最近は何故か早起きをしています。
家にいる分、体力を使っていないからなのかなと感じています。

まず、
すこし自己紹介。

僕が続けていることを紹介します!
僕は、幼稚園の頃から
ずっと剣道を続けています!

(ここ最近は部活も中止となっているので
今は自主的なことしかできませんが…)

ここまでやってきていることで
得ることのできた経験は
数えきれないほどあります!
何かを積み上げてきた後にしか
わからない価値を目指すのはとても大変だと
日々思いますが、
これからも努力継続していきたいと思っています!

そして、早速、

今回の題名でもある。
仲間は僕に成長を分け与えることについて書いていきます。

僕がこれまでに成長したと感じた場面には
いつも仲間がいました。

それは
仲間との協力、
仲間からの助言、
仲間に対する対抗心、
仲間と過ごす日々、
成功への道筋や関わり方は全く異なりますが、
僕の成功は仲間なしではできなかったことばかりです。

ここで、考える仲間って
難しいですよね。
僕は、どんな形でも自分に関わってくださった方々を
少し失礼な言い方ですが、
仲間だとおもっています。
つまり、心から尊敬できる存在をそう思っているのかも
知れません。

僕の周りに居る家族や友人はもちろん、
この世の中にいる人、動物、植物、地球、宇宙
すべてがぼくを支えてくださっていると
考えると
尊敬の念は消えることは一生ないですね。
そこで、やっぱりその仲間がいることで
生きることが出来て、成長していけるわけですね。

これを見てくださっている方々にも
成功の一歩を分け与えて貰って居ると思っています!
本当にありがとうございます!!!
(これからもたくさんもらいます^ ^)

そして、逆に言えば、
僕もだれかの成長の糧になっているのかもしれません。

というより
ならなければならないのです。

これから僕が目指す道は
多くの人に成功を与えれる人間になることです!
成功の形は人それぞれなので
直接的な成功を与えるというよりは
「支え」と言った方が伝わる気がします!

人を支え、
人に支えたいと思われる人間を目指します!
その先には、成長が待っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?