見出し画像

女性の実学体験塾(無料)を開催決定!

お待たせしました。

一般社団法人女性の実学協会のホームページが立ち上がりました。

開塾は、9月5日(土)第一土曜日です。7月・8月は無料体験塾します!!!!

いきなり入塾というよりは、どんな感じか体験したいという方は、ぜひぜひ。7月・8月の無料体験塾でまずは聴講してみてください。

女性の実学は、本気で、経営とは、ビジネスとは、を基礎からしっておきたい、という女性のために開塾します。

特別専任講師は、理事でもある永田潤。

大阪市立大学院都市経営研究科 の永田潤子教授

<簡単プロフィール>

日本最初の1人目の女性「海猿」。海上保安庁大学校卒、さらに最年少で巡視艇まつなみの船長、海上保安大学校助教授、元大阪府知事の橋本徹氏のブレーン。現在、大阪市立大学大学院の教授です。組織論、都市経営、リーダー論が専門。このプロフィールからも分かるように、「男性社会の中で、共に成果を出し、ゴールを目指して、生き抜く術」を伝授します。

画像1


大学院の社会人が学ぶ講座内容を濃縮。な、な、なんと毎回聞けて、さらにさらに女性視点、女性ならではのビジネス、経営の仕方についても学べる、唯一無二のオリジナルカリキュラムが、この「女性の実学」です。

チラシも作成しました。以下からダウロードください↡

スライド1

女性の実学協会チラシ

まずは、無料で、ぜひぜひ聞いてください。そして学び合いましょう。

この塾は、オンラインを基本としながらも、塾生同志のコミュニティサイトでの交流があります。

また、オプションでは、オフ会での集まりがあります。

理事の特別塾として、

株式会社ハー・ストーリィ日野佳恵子の東京視察とマーケティング実地ツアー

株式会社箔一の浅野邦子会長の会社と金沢視察なども計画しています。

ビジネスマインドを持つ女性の仲間、先輩、後輩と出会いましょう。

まずは無料体験塾のお申込みをお待ちします。

お申込みは、女性の実学公式ホームページのトップ一番上にある「お問合せフォーム」をクリックし、必要事項を記載

お問合せ内容の枠内に、7月または8月、または7月8月の両月、のどれかの聴講希望を記載ください。※2回の内容は異なります。一回だけの参加もOKです。希望月を記載ください。

事務局より追って、公開塾のアクセス先をお知らせします。

みなさま、学び、育み、女性の知識と力をともにアップしていきましょう。

お友達お誘いもうれしいです。ふるってご参加ください。

理事 日野佳恵子 浅野邦子 永田潤子

一般社団法人女性の実学協会





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?