見出し画像

駅名当てクイズ②:ジョルダンからの挑戦状

こんにちわ~、ジョルダン「乗換案内」です!

前回のクイズは楽しんでいただけましたか?

綺麗な駅だな、いつか行ってみたいなと思っていただけたら幸いです♪

さて、本日はこちら!

次の写真は何駅でしょう?

日立

ヒント:水戸光圀公も称えたという美しい朝日が立ち昇る

回答はずーっと下の方にありますよー

このクイズは乗換案内のTwitterアカウントの同企画のnote版となります。
Twitterでの出題後、noteにも公開していきます。
Twitter版はこちら!⇒ https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6%E7%8A%B6?src=hashtag_click

















回答

大海原に浮かぶような全面ガラス張りの絶景カフェが迎えてくれるのは、JR常磐線の日立駅

見渡す限り光り輝く太平洋を眺めながら飲む、一杯のコーヒーはそれはそれは格別なもの。
東京駅からたったの100分+徒歩0分で、地球を感じる至福の時を。

日立(回答編)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?