見出し画像

詩人仲間の最新作を読んで思い出した自分の作品

詩人仲間《羽田光夏》さんの
最新作《I love》
素敵ですよ!
ぜひ、お読みください!



この詩を読んで、
自分の作品を思い出しました。

19歳の時に書いた詩を
思い出しました。
最後が、
《Happiness、
 その言葉を信じて
 生きてゆける》
なんです。

誰もが、支えになる言葉を
探していて、
言葉を見つけては、前進。

生きるのがツラい人が多い現代。
私たち詩人は、
支えになる言葉を見つける
才能があって、
支えになる言葉を生み出す
才能があって、

恵まれた存在なんだと
感謝の気持ちを新たに
しました。

詩人仲間の《羽田光夏》さん
ありがとうございます。


さて、見出し画像は、
私の詩集
《残された時間を
  精一杯生きるのさ》

下記リンク先でお読みに
なれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?