2022年のやりたいことリスト

3年ぶりにやりたいことリストを書いてみることにした。
ちゃんと描けるのかな。。それも心配だけど。
とりあえず、思ったことを書いていこうとおもう。
ちなみに前回は以下。
2019年の目標

ということで、2022年。書いてみようやってみよう。

  1. ダイエットする。4月までに7キロ落とす。

  2. 毎日豊かさと幸せを感じる。

  3. NYCに行く

  4. 柔術続ける

  5. 英語の勉強をする

  6. 休職する

  7. つみたてNISA始める

  8. 仕事休むまでトップの地位守り続ける

  9. 柔術の試合に出れたら出る。でも無理しない

  10. とりあえず開業届けだす

  11. SNS頑張る。

  12. コーチングの勉強継続

  13. 心理学の勉強継続

  14. 本を読む

  15. 人を大切にする

  16. ホワイトニングする

  17. 矯正をちゃんと続ける

  18. パートナー(彼氏)つくる

  19. シミ取りする

  20. 人生進める

  21. スキンケアちゃんとする

  22. 肌綺麗に保つ

  23. 髪の毛綺麗に保つ

  24. 仕事を楽しむ

  25. 人生を楽しむ

  26. 愚痴泣き言悪口文句言わない

  27. 感謝する

  28. 嫉妬してもその気持ちを否定しない

  29. 自己受容する

  30. 友達や仲間を大切にする

  31. 行きたいホテルに泊まる

  32. たくさん出張に行く

  33. 石垣島に行く

  34. お金を稼ぐ

  35. 自分に優しくする

  36. 心めっちゃ安定して過ごす

  37. 心の土台作りながら行動もする

  38. 即断即決即行動

  39. 2022年も最高の1年だった〜と言えるようにする

  40. AOJ行ってみたい

  41. ムンジアル観に行く

  42. 愛してる人から愛される

  43. 福岡行く

  44. 沖縄行く

  45. キンパ作る

  46. クッキーつくる

  47. 綺麗だねって言われる

  48. 私の内面好きって言ってくれる人と出会う

  49. いつも上機嫌で過ごす

  50. マツエクする


    よし、こんな感じで。笑
    来年、どのくらい叶ったかチェックするのたのしみだな。

    みなさんにも素敵な1年になりますように。
    今の私、無敵。

気が向いたら、サポートしてみてください。気が向いたらでいいです。