見出し画像

やりたいこと

画像1

あけましておめでとうございます。

ここで新年の挨拶するなんて変な気分(笑)

2021年は挑戦の年にして、いっぱい経験していっぱいしくじっていっぱい学びたい。ついさっきTwitterの今まで使ってたアカウントを消しました。1個前のnoteに書いた"りんちゃん"のアカウントね。ちょっとだけスッキリしたのと共にちょっとだけ辛くてちょっとだけ寂しい。でも、自立するには必要だった。まだここを見てくれてる人も居るのかな。ありがとうね。

それはさておき、このあけおめ画像は私が作成しました。最近は文章と共に、少しデザインにも興味があって。独学だけど、挑戦したい。そう思って色々手を出してるところ。

画像2

この牛くんも私がiPhoneを駆使して描きました(笑)

なかなか上出来(笑)

影も描いたのがポイント(笑)

そんなこんなで2021年はいっぱい好きなことして、1人でも楽しく生きていく年にしたい。まだこのnoteという場所の方向性は定まってないけれど、ずっとこのまま自分の"好き"を発信していきたい。だから、読んでくれた人は"スキ"してね?笑  なんなら拡散とかして。笑

とにかくここは、私の思ったことや好きなことやりたいこと全部を発信していく場所にしたいです。飽きっぽい私でも自分の好きなモノなら続けられると思うので。


ここを見てくれてる皆様、

今年もよろしくお願いします!!


良かったらサポートお願いします‥‥( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!ワクワク