見出し画像

みうらじゅんによるリンゴ・スター

かつてBSプレミアムで放送されていた安齋肇さんとの『笑う洋楽展』で、リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンドの近影を見たみうらさんがこう言った。

みうら: 友達100人いるタイプだね。

今年の7月で81歳ですってよ!ビートルズ最年長。

ポールといい、リンゴも菜食に傾いているとか。

私ゃ乱れた食生活を当分やめられなさそうだけど、そうね、ビートルズだったなら、稼ぎ尽くすまで稼いで、使えるだけ使って、好きなことして長生きせんといかんもんね。

好きなことだけするためには、健康で(←ここ重要)長生きしないと!

多分、キースやミックもそう思ってるでしょう。

父は明日の入院に備えて、身の回りのものを買いに出かけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?