見出し画像

モラトリアム期間

タクシーに就いてから、そこそこ生活が変化していって、今年は転職の実務経験をして、無事テックキャンプ卒業できていたら、パソコンを使って仕事ができたらと思う。
 予定では12月の15に卒業皮肉にも母親の誕生日が近い、、、と一瞬感覚で思った。おとんの誕生日は覚えていない。ぱっとでてこない、妹は覚えている、皮肉なもんだ、意外と父親の誕生日は覚えていない男性結構いるのでは?と、おもったりもする。
 また脱線相変わらずw
来年うまいこと行けば転職だが、今回は武器がある、パソコンを使って仕事したい。二種免許の前は武器がない、普通免許だけ、今回は武器が結構ある、6年間でえらい自分に金を使わせていただいた、僕の年齢37歳はだいたいの人は住宅ローン?かな?35年?だったっけ?僕は購入したことがないから、わからないが結婚すると買うのが流れ?らしい、それは良いことだ。であとファミリーカー?もうちの妹はSerenaにのっている。かっこいい、知らん間におかんになったなーーと幼少期からするとそう思うな、兄貴としては、非常に嬉しい、なんせ甥っ子と姪っ子、おとんとおかんは爺さん婆さんになった。
 また脱線
 僕は独身で、婚活というのはあんまりしない、正直合コンは楽しいと思ってるくらい、1人が好きなため、ライン交換して連絡とらないタイプだ、LINE交換するまでの会話が楽しいだけだ。
 また脱線
 40歳前後で転職というのはどうなの?の壁をぶち破りに『いっせー』はここにいるnoteを記載している。
 二種免許のモラトリアム期間で、だいぶ成長した。uberと出前館で正直、40万取る自信はある。朝から晩まで配達、人間関係がないから、正直自信ある。
 タクシー就く前は原付しかなかったが、今は中免があり全国を旅しながら、windows を背負って有料道路を爆走している、全国のキャバ嬢にお酒を奢っている。もう時期you tubeも500人 4年かかった。w
 次はプログラミングの技術をつけて転職、気持ちはパソコンで最終なんかしらで稼いでいたいな、、のぼんやりなイメージはつよい
 タクシーは若いうちはモラトリアム期間ととらえていいだろう、間違っても、住宅ローンをタクシーで返済しきるんだ❗️と言う考えかたにバイアスをかけないことが重要だ。
 たぶん払えないから、不倫もするだろう、結婚は3回くらい前提、なぜか?結婚してる男と女は『モテる』んだ!
 子供が犯罪者になる可能性もなきにしもあらず、犯罪者の100%は『人の子だ』養育費も払いながら、だ、前提は悪ければ悪い程いいのではないだろうか?悪いことは『資産だ』養育費は払っていた方が軋轢が生じにくいのでお勧めは払うこと。 
 また脱線
 タクシーには海千山千強者揃いがたくさんいる。養育費払ってるひとも10人以上はいる。年金の話も聞ける、iDeCoはお勧めだ、引き出せないからだ、投資先はオルカンで手数料安めでいーだろう
 今の自分には転職先が人間関係でやられてだめだったことを思うと辞めて、出前館とuberとTAXIで月収40万とる自信がある、戻ってこれる、でもパソコン使う仕事も前からしてみたかった、それで年収500万の壁をこの3年で超えれてら、いよいよ、面白くなってきそうだ、以前みたいに、原付の30キロで配達は自動二輪で終わらせた、正直、あの法律なんとかせーやと。豪語したい。
 次のステージにいく準備はどんどんすすんでいる。今ではこんな支払いに挑めるくらいになった。

これはテックキャンプの授業料込み82万くらいあとはプライベート
 二種免許とUberと出前館はここまでこれるのに、やってる人はあんまりかわらないw
てことで本日は以上です、読んでくれてありがとう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?