見出し画像

眠っている夢をどうやって見つけるか?

夢が自分の中に眠っている。

自分が「夢は眠っている」って言われたら、きっと、こう思うはず。

「眠っている夢ってどうやって見つけるの??」

どんな夢が眠っているか分からない・・・

その夢のヒント、欲しい。そう思いませんか?

そのヒントを手にするために「言語化」が必要。
残念ながら、簡単に見つけることは難しい(^^;


言語化(げんごか)する

言葉化(ことばか)する


夢かもしれないものを書く。
書くこと。

夢を書いてみましょう。

・オーロラを見たい
・ツールドおきなわの210キロを完走したい
・お休みがほしい
・焼き肉を食べに行きたい

などなど。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

毎日12時にメルマガを配信しています。(2か月半継続中!)
「今日、何をしたらいいか分からない方」にぜひ読んで欲しいです。

サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。