見出し画像

夢を言語化すると3%になれるらしい

夢の「言語化」してますか?

言語化って言うと分かりにくいかも。

言い換えるとしたら

夢をノートなどに書いていますか?


この答えに「書いてない・・・」と凹まないでね(^^)

夢を持って、紙やノートに書いている人は全体の3%。

3%だそうです(^^;

出来ている!!って人の方が少ない。


書いちゃうだけで全体の3%に入れます。

入るとどうなるか?

成功する可能性があがります!!

だったら、書いてみようかなって思いません??

僕自身はずーっと夢や目標が決められず、
モヤモヤしてました。

書くのがめんどくさくて・・・(;^_^A
97%の人でした。

今日のまとめ
伝えたい事は
「夢って書けばかなうかもしれないんだ~」と
一回、心の中で思ってもらえると良いなと!

◆◇メルマガのお誘い◇◆
上記のような形で毎日メルマガを書いています。
夢を言語化したら、今が少しずつ楽しくなります。
登録して、毎日読んでみてください。
読むだけで変わり始めるかもしれませんよ(^^)


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。