見出し画像

今週のインプット!! 2023年3月12日〜18日

#観劇

  • 脚本・演出:上田誠 (ヨーロッパ企画)

  • 制作協力:PRAGMAX&Entertainment ヨーロッパ企画/オポス

  • 企画・制作:ニッポン放送

めちゃくちゃおもしろかった〜。
曲というか歌詞が最高。
直前に『銀河鉄道の夜』読んで行ったの大正解!!
パンフレットも内容盛りだくさんで良かった。
去年の『夜は短し歩けよ乙女』も良かったし、今後は年2のペースでヨーロッパ企画が接種できるのかもしれないと思うと胸が熱くなる。


#特撮

ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ

ツブイマで7,8話視聴。
こうやって観るとリブットとかアブソリューティアンとか、トリガーってギャラファイ要素多かったな。
ゼロは相変わらずカッコよかった。
エックス好きやから来週も楽しみ。


#WEBコンテンツ

ゆる言語学ラジオ

  • 友だちに「人である意味がなくない?」と言われた【雑談回】#211

  • 単語はすごい【リメイク1】#212

ゆるコンピュータ科学ラジオ

  • 集え!効果現象野郎!お気に入りの「○○効果」について語るよ!#63


ふりかえり

んー、こうやって見返すとインプット減ってる。
でも時間無いのは仕事が多いからか…?

やっぱりちょっと考えていかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?