見出し画像

タイミング

家族を養う。
家族の学びの機会は提供したい。

自分のやりたいことと
家族に必要な事柄を比べた時は
今の僕にとっては
真っ先に家族の為に、家族の力になりたい。

自分の進む道は
家族の支えがあってこそ。

最低限の収入は必要。
それが日常生活に支障をきたすような収入になってまで
自分の想いを貫き通すべきではない。

タイミングってあると思う。

まだまだ地盤がユルイ。
地固めの時期。

多少の困難に耐えられるくらいの
足腰になるにはもう少し時間がかかる。

どうやって足腰を鍛えるかって。
それは日々自分がやらないといけないって思っていることを
怠らずに無理せずにコツコツと続けるのみ。

別に諦めたわけではない。

いずれ来る時期の為に
今できることを今の環境で
腐らずにベストを尽くし続けるのみ。

まだまだ始まったばかりやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?