見出し画像

ありがとうございます


色の使い方や効果、影響など
心地よく暮らすお手伝いができたら


毎日少しでも発信できたらと思い
noteを初めて3か月


気づくと
私自身
noteの存在が心地いい


noteを開けば
みなさまと会える💗



どこかつながっている感じ

勝手に感じている



他のツールとは
全く違う心地よさ

みんな自分がありながら
他の方を大切にしているのが伝わってくる


あたたかい💗


そして
読んでくださり

さらに

スキやコメントくださりとっても嬉しいです!!

そしてさらに
【マガジンの追加】まで! ありがとうございます!!!


- あともうちょっと -
- 人生と向き合う - 
を追加していただきました

ひいろさん「いのちのページ。ココロネ(ココロネ)」



- 初めての推しかも! -
を追加していただきました

まー(旧たきみや)|雑談系noteさん  「テーマを引用いただいた記事をまとめています!」 


- ありがとうございます -
を追加していただきました

山門文治(やまかどぶんじ)|コトバテラスさん 「今、このnoterが面白い」選考担当



- 人生と向き合う - 
を追加していただきました

インソムニアさん 「私の心に触れた記事」


- ずっと受けてみたかった -
を追加していただきました

わかな|グラフィックデザイナー & Canva公式クリエイターさん「感謝♡イラストを使っていただいた記事」



ひとりではここまで続けられないけれど
みんながいるって力になる

ありがとうの環が広がっていくnote


ありがとうございます



画像は
やまさんの画像をおかりしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?