画像1

一人ぼっちで人生が上手くいかない人が現状を打破する方法 _オープニング

命がけ商店
00:00 | 00:00
人生が上手くいかないのは
健全な人間関係が上手く結べないからですよね
それはアナタの現実が歪んでいるからです
歪んだ現実を持つ人は
健全な人間関係が結べません
だからまずはアナタの歪んだ現実を
健全な現実に変えなければなりません
そしたら健全な人間関係が結べるようになるので
アナタの人生は上手くいきます
アナタの歪んだ現実を作ったのは
アナタ自身ではありません
だからアナタに責任は全くありません
環境との相互作用でいくらでも変われるのでは?
とお思いかもしれませんが変われないのです
一度歪んだ現実を持ってしまうと
歪んだ現実に沿ってしか
現実を認識できないからです
だから変わるのは中々難しい
でも変わる事は可能なのです
なぜなら私たちの現実は
幼児期に与えられたフィクションであり
絶対ではないからです
必ず変われるのです
まずはアナタの歪んだ現実が
誰によって作られたかを
認識することからスタートです
そして、そのきっかけとなった体験を
思い出すことができれば
あなたの歪んだ現実は
もうその時点で少し変わっているのです
問題は問題だと認識された時点で
少し解決されているのです
アナタは孤独に戦っていたはずです
誰にも評価されずに
たった一人で
全てを背負って
私にはよくそれが分かります
私が戦うアナタの味方になります
唯一の味方かもしれない
決して負けるな
自らの宿命に打ち勝ち
再び自分自身になるために
その為に今一度
自らの宿命、運命に立ち向かうのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?