見出し画像

試打会に参加してきました💫

昨日、4/27日は、アルバイト先のイベントである試打会でした🌟


毎月、2回ほど開催しているのですが、学生でもあり、アルバイトの私はなかなか参加することができなかったのですが、
今回はたまたま日程が合い、私が店長に参加したい!と言い続けた結果いけることになりました😊♫




土曜日でもあり、そこそこお客さんは来られました✨

クラブはほぼ最新のモデルである、テーラーメイドさんの「Qi10」、キャロウェイさんのパラダイム「A-i SMOKE」、コブラさんの「DARK SPEED」等を持参したところかなり好評でした💖


しかし、アルバイト先の口コミを久しぶりに見ると「従業員はもう少しクラブの勉強をした方がいい」と書かれてあり、少しショックでした😿

自分なりには勉強をしているつもりですが。。。
どうしても分からないこともあります😓

そんなときは詳しいスタッフに聞くか、調べる、正直に「勉強不足で申し訳ありません💦」などと、スムーズな対応を意識したいと思います✨



お客さんの試打もですが、私自身も試打する良い機会でした🥰

やっぱり、7番アイアンでもなかなか飛距離がでなかったので打ち方や構え方を改めて教えてもらいました✨

教える人によって教え方が違うので結局は自分が良いと思った打ち方が一番だと思いました😂

今は56ヤードほどしか飛距離は出ませんが、100ヤードは飛ばせるように頑張ろうと思います💪🏻

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?