見出し画像

うーたん一問一答形式

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°うーたんです😀✨

最近、新しいフォロワーさんが増えたのと前からのフォロワーさんに私のことをもっと知って欲しいので、一問一答形式で私のことを深掘りしてみました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

(1)出身地は❔

大分県佐伯市
九州でいちばん広い市町村ですd('∀'*)

(2)趣味は❔


・ 食べ歩き(食べる事大好き♥)
・カフェ巡り(開拓中)
・メイク💄 ✨💕(美容大好き💖)
・ネイル💅💗
(定期的にネイルサロンへ通ってます)
・YouTube視聴
(料理系、美容関係からお笑いまで幅広い色々なジャンルを観てます😀👍💖)

(3)今行きたい場所は❔


福岡県❗
美味しいものの食べ歩きしたい😙💖

(4)特技は何❔


・電卓の早打ち
(高校生の時に計算技術大会で入賞経験あり)
・マッサージ系の痛みに異常に強い
(台湾に行った時、本場の足つぼマッサージの途中から痛気持ち良すぎて寝ました😴)
・乗り物酔いしない
(酔い止めを全く飲んだことないです💦)

(5)初恋はいつ❔


忘れた👉🏻👈🏻💦
過去の事なので(A;´・ω・)アセアセ

(6)理想のデートは❔


スイーツの食べ歩き🥺🎂🍴✨

食べ歩いたスイーツ達☺️🎂🍴✨
こうしてみると色々食べたなぁ😙❤️

(7)今やりたいことは❔


ハリウッド式美容鍼灸を受けたい🪡‎🤍
(少ない本数で最大限の効果を実感したい🥺✨)
(マイナス10歳を目指しているので、理想の自分に近付けそうだから❗🤗)
足つぼマッサージをしてもらいたい💆‍♂️💆‍♀️
(シンプルに疲れているから😮‍💨)

(8)もしペットを飼うなら❔

実家で犬猫両方とも飼ったことあります😙✨
今は猫(特にお腹)を揉むと癒されるので猫を飼いたいですฅ^•ω•^ฅ  (*ΦωΦ*)

実家の居間の主🤣www
寒すぎてストーブ前で陣取ってます😮‍💨

(9)何月が好き❔


2月🤗
誕生月だから😙💖

(10)集めているものはある❔


コスメ💄💋👑💅

(11)子どもの頃の夢は❔


花屋さん😊😀💞💐
(今の職業とは大分かけ離れてますが・・・)

(12)やってみたいスポーツは❔


運動オンチなので観るだけで十分です💦

(13)最近笑ったことは❔


テレビ千鳥の企画📺
(久しぶりに笑い泣きしましたꉂ🤣𐤔)
(先日つぶやきに投稿しました)

(14)ダイエットしたことはある❔

あるけど、失敗ばかりꉂ🤣𐤔
成功したことない😭

(15)何か資格を持ってる❔


・車の運転免許
・技術士補(建設部門)
・危険物取扱者乙種全部
・RCCM(鋼構造コンクリート、道路)
・英検3級、漢検3級


ざっとこんな感じ💦

(16)自分の性格を一言で表すと❔


のんびり🐌💭(し過ぎても困る😵‍💫😰)

(17)理想の休日の過ごし方は❔


家事せずゆっくり休みたい😑🌱 ͛.*
温泉に行ってリフレッシュ♨️♨︎

先日行ってきた温泉♨️


(18)理想の暮らし方は❔

丁寧な生活🥺
(リタイアしないと無理かぁ😮‍💨)

(19)リラックスしたい時には何をする❔


・猫を見たり愛でたり撫で撫でしたりモミモミすること🐈🐾
・旦那(熊本県の某ゆるキャラそっくり)のお腹とおっぱいを揉む(●゚(エ)゚●)(推定Bカップ😮💦)

後ろ姿ꉂ🤣𐤔
背中のたくましさが主人そっくり🤣



(20)今までで一番面白かった本は❔

IKKOさんの「超オンナ磨き」


社会人なりたての頃に買って読みました😀✨
今の自分のためになってます🥺💖

(21)どんな部屋に住んでる❔


3LDK😀🎵
賃貸マンションです😀

(22)今までで一番怖かった経験は❔


昨年、追突事故に遭ったこと😭😢
(絶賛後遺症継続中(A;´・ω・)アセアセ💦)
※天気予報出来るスキルが身につきました
✨天才(▭-▭)✧✨

(23)行ってみたい国は❔


韓国🇰🇷
美容ツアーやコスメの大量買いしたいから🎨💄💅💗✨

(24)子どもの頃に好きな漫画は❔


セーラームーン🌙💎🪄✨ 
(単行本全巻コンプリート済🥺✨💖)

(25)好きだったテレビ番組は❔



戦隊シリーズ‼️
(今も観てますꉂ🤣𐤔)
(特にデカレンジャーとシンケンジャーがお気に入り)

(26)今食べたいものは❔


パフェ🍩🍨🍧🍦
(疲れた時に食べたくなります😙💗)

最近食べたパフェ🍨

(27)どんな音楽が好き❔

J-POP🎵🥺
学生時代は小室ファミリー、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルをよく聴いてました🎵🥺
あとXJAPANやLUNASEAは今でも聴いてます😙💗

(28)ライブやフェスに行ったことある❔

まだ行ったことないです💦
いつか行きたいです🥺

(29)一番大切にしているものは❔


主人😀
理由は私を飽きさせないようにしてくれるからꉂ🤣𐤔


(30)今会いたい人はいる❔


くまモン(●゚(エ)゚●)
(とにかく抱きついてモミモミしたいლ|∵ლ|)

(31)大切にしている言葉は❔



桜梅桃李

それぞれの良さがあってオンリーワンであること😀😀
誰かの代わりなんてなく、ありのままでいいと思えるから🥺💖

(32)ファッションに興味はある❔


あります🥺✨
不快にならないように気をつけてます🙆‍♀️

(33)今気になっていることは❔



ハリウッド式美容鍼灸❗❗
目指せ見た目年齢-10歳‼️
(今のところ見た目年齢-5歳なので頑張ります
💪('ω'💪))

(34)一番大切にしている時間は❔



🔴お風呂タイム🛁🧴🧼🚿𓈒 𓂂𓏸

(シャンプーの時にブラシでヘッドマッサージしてます🤗👍💖これが病みつきになって気持ちいいです♥️しかもたるみケアも出来て最高👍)

🔴ハリフトローラーでコロコロ🤗😀

(頬のたるみが改善されつつあります😙👍)

👇たるみ解消のハリフトローラの使い方👇
(現役鍼灸師さんによるたるみ解消のツボ解説付)

(35)今欲しいものは❔



ReFaのシャワーヘッドとドライヤー🎵😀
(使ってみてスゴイ良かったから♥️) 

(36)今楽しみにしていることは❔


スキンケアの途中でするハリフトローラー
(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
心地よい刺激が病みつきWw𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

👇ハリフトローラーはこちら👇

(37)人生で一番感動したことは❔


結婚式💑⛪️🎉💕🌻🌻
今年で8周年でした- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-

(38)今までで一番面白かった映画は❔


最近ではSPY×FAMILY🥺😀

(39)人生の中でヒーローは誰❔



セーラームーン🌙
小学校高学年の頃に「幼稚なヤツ」と言われながらも、ガン無視して観ました😀👍
好きな物にケチつける意味が分からん😇💢

(40)今までで一番ひどい体験は❔



2年半前にコンビニのトイレで知らないおじさんにドアを勝手に開けられて用を足す所を見られた(#・᷄ὢ・)
しかも女性専用の個室に入っていたのに
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

(41)仕事や学校で面白かった出来事は❔

 
色々あり過ぎて省略します(A;´・ω・)アセアセ

(42)今までで一番ラッキーな出来事は❔



最近は、先日、会社で行われた崎陽軒のシュウマイ争奪あみだくじで当たったこと🥳👏🎉
コロナに感染した時にメロン争奪くじ引きがあって当てたました🍈
(知らない所でくじ引きして知らない内に当ててました😀💦)

(43)自分の好きなところはどこ❔



親譲りの長いまつ毛
マツエク、まつげパーマしたことが産まれてから今までしたことありません🙆‍♀️
ビューラー持ってません🤗👍

(44)自分の嫌いなところはどこ❔


ノンビリしすぎる🦥*̣̩⋆

(45)好きなカフェやレストランはある❔


ラニカフェ
パンケーキが最高🥞👍
季節限定のパンケーキがあって旬のフルーツを味わえるのもポイント😙💓

あまおう
ハート型のイチゴがかわいい♥️
キャラメルとヘーゼルナッツ
チョコがけのオレンジがいいアクセント😙👍
チョコバナナ
王道の組み合わせd('∀'*)
シャインマスカット
ずっと食べたかった🤤
桃とジュレ
紅茶クリームがアクセントで美味しい
ヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️




ランズ珈琲
(パフェのバリエーションがスゴイ😀👍)

ガトーショコラパフェ
ソフトを食べ進めるとガトーショコラが出てくるよ🤗❤️


プリンアラモードパフェ
蘭王(いい卵)を使ったプリンが乗ってます😙
卵の濃厚な味が詰まった固めのプリンが絶品🍮𓌈


(46)人生で感謝していることは❔



当たり前の生活が出来ていること🤗✨
災害などが起こると尚更そう思います🤔👍

(47)好きな乗り物は❔



飛行機✈️
中々乗れないから💦

(48)いつか挑戦してみたいことは❔

技術士取得❗
(勉強会に参加しました)

(49)将来の人生設計は❔

お金に困らないように投資をしようと検討中❗

(50)もしも1億円あったら何をする❔

一軒家を建てたい❗車を買い換えたい❗
残りは将来のために取っておきます🤗❤️

【まとめ】
以上、50問の質問に答えてみました🙋‍♀️
これで私のことを少しでも知ってくれると嬉しいです🤗💗
また一問一答形式の記事投稿をしようと思います😀✨
(なるべく質問が被らないようにしますd('∀'*))


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🥰🎵
今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめちゃめちゃ嬉しいです🤗✨🌸
フォローは100%返します👍🎵
今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️🍀✨


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

記事を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ サポート頂ければ、 これからの励みになりますし 頑張っていたいと勇気がでますので、 是非とも応援お願いします💖 ご購入された金額で もっと勉強するための本を買いたいです💖