見出し画像

効果なし🤔❔バイブルグロスファクターハーブエッセンス❗

※前にも投稿しましたが、読みやすくするため一部加筆修正しました🥰✨

効果なし🤔❔バイブルグロスファクターハーブエッセンスの使い方から評判まで徹底解説❗

最近お肌の潤いが足りないなぁ…( ;∀;)
それにハリツヤ不足も気になっちゃう…😭

バイブルグロスファクターハーブエッセンスはこんな悩みを解決してくれる美容液です🤗✨

🔴こんなメリットがあります🔴
🔹肌のキメが整う🥺✨
🔹ハリツヤ感がアップする🥺✨
🔹フェイスラインが引き締まる🥺✨
🔹年齢肌にもうるおいをプラス🥺✨
🔹ヒト幹細胞エキス配合🥺✨
🔹お家でエステ気分🥺✨
🔹エステよりコスパが良い🥺✨

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、こだわりの成分をたっぷりと配合した美容液です🤗✨

海洋成分や信州産ハーブ成分などの天然由来の成分が肌のうるおいをアップ⤴️💡

肌のキメを整え、ハリツヤ感のある若々しい肌へと導いてくれます( *´艸`)

それでは早速、バイブルグロスファクターハーブエッセンスをご紹介していきます❗

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合🥰

バイブルグロスファクターハーブエッセンスの「グロスファクター」とは細胞増殖因子のこと❗

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合で加齢とともに減少する細胞を増加させ、ターンオーバーを促進し、若々しく健やかな肌へと導きます❗

こだわりの天然由来成分❗❗

バイブルグロスファクターハーブエッセンスには、海洋成分や信州産信州産のハーブ成分をはじめとした天然由来成分が配合されています🤗✨

天然の美肌成分が肌の内側からハリツヤのある肌へと整えます🥰✨

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、安心の日本国内製造の商品です😙✨

多くの日本人の肌にあうよう成分や品質にこだわって作られています🤗✨

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、フェイスケアだけでなく全身に使用できるマルチな美容液です🤗👍✨

バイブルグロスファクターの使い方


ほのかなハーブの香りでお家エステ気分が味わえます💡

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、少し高価な商品ですが、お試しに便利な30mlのミニボトルも販売されています❗

自分の肌にもあうのか心配な方もミニボトルでのお試しが可能です🥰👍

また、リピート購入には200mlの通常サイズのほか、お得な500mlの大容量サイズもあります🙆‍♀️⭕

仕様と特徴がわかったところで、口コミや評判もチェック('◇')ゞ


バイブルグロスファクターハーブエッセンス|口コミと評判


🔴良い口コミ・評判🔴

🔹肌あれを防ぐ作用があるので、肌があれている時に積極的に使用しています😙
🔹首からフェイスラインにかけてもたるみに少しでも効くかなと思い使用中🤗
🔹塗るとなんとなくおでこがふっくらするかな🤗
🔹成分の割にお値段が安い😮
🔹次回大きいサイズをリピートします🥺

私もすでに5本リピートしています🤗👍✨

🔴元々顔に疲れが出やすく、夕方になると疲れ顔にな😮‍💨ってしまうのが長年の悩みでした😭

しかし、こちらを利用し始めてからフェイスラインが引き上がり、非常に効果を感じています😀💓✨
ニキビも心なしか治りやすいです🙆‍♀️⭕

お値段は高いですが、本当におすすめです🤗👍

🔴30代後半ですが、ある日つけ忘れてメイクしたした日があり、肌にハリがなくいつもより頬にたるみが見えて、ほうれい線に影が…😭

効果はしっかりあったんだ…❗としみじみすると同時に、その日つけ忘れたことを深く後悔しました😮‍💨

そして、足のむくみや疲れが気になったときに馴染ませて軽くマッサージすると、すっと軽くなります🤗👍

私の場合は朝に塗ると足の疲れが出る時間が大幅に減ります😙✨

安くはありませんが多忙でエステなどに行けない自分にとってはコスパ良しです⭕🙆‍♀️

バイブルグロスファクターハーブエッセンスの良い口コミや評判を見ていくと、肌やフェイスラインのたるみ対策での満足度が高いようです❗

容量のわりにお値段は高いものの、配合成分へのこだわりや効果の高さからリピートしている愛用者も多くいます✨

高くても効果があるなら満足できそう✨

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|効果


バイブルグロスファクターハーブエッセンス|使い方

🔴効果的な使い方🔴

☘️洗顔をする
☘️1回1~2プッシュを手に取る
☘️顔全体になじませる

🔴シミ

バイブルグロスファクターハーブエッセンスに含まれる、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスには新たな細胞を増やす効果があります🤗✨

紫外線で傷ついた細胞も新たな細胞と入れ替わっていくので、シミの改善や予防にも期待できます🥰

🔴ニキビ

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、新陳代謝を高めることでシミ同様、気になるニキビやニキビ跡への効果も期待できます🥰👍

🔴髪

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスにより、少なめの毛量や細毛などの改善効果も期待できます🤗✨
海洋成分配合なので髪や頭皮のうるおい補給にもおすすめです⭕🙆‍♀️

🔴ガサガサかかとの改善(保湿効果)

以前、超ガサガサかかとをしていた主人のかかとに毎晩入浴後に塗りたくりました💦

(香りが好きじゃなかったみたいなので抵抗されていましたがめげずに塗りたくりました😮‍💨)

使い始めて1ヶ月が経った頃にガサガサだったかかとがツルツルピカピカかかとに生まれ変わりました🥺👍

ネイリストさんに見せたら「絶対に連れてきて」と言われた
レベルの超ガサガサかかと🤣
(よくかかとでふくらはぎをグリグリされて痛かった😭)
1ヶ月後にはビックリするくらい
ツルツルかかとに生まれ変わりました🥺👍
(写真は行きつけの整骨院にて撮影📸)
(※撮影時本人は電気治療中🤗)

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|よくある疑問


🔴効果なし🤔❔嘘🤔❔

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスにより、健やかな細胞を増やす効果が期待できます😀✨

年齢による肌の衰えやニキビ跡など、弱った細胞を新しい細胞へと入れ替え、ターンオーバーを促進🥰✨

継続して使用することで、より効果を実感できたとの声もあります🥺✨


副作用はある🤔❔

バイブルグロスファクターハーブエッセンスは、お肌の状態によって赤みや痒み、刺激などの異常を感じる場合があります😧

お肌に傷や湿疹などがある場合には使用を避けた方がよさそうです😮‍💨

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|メリットとデメリット


キメ細かな肌へと導くバイブルグロスファクターハーブエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう😙✨

🔴デメリット

🔹やや値段が高め
🔹個性的な香り
🔹サラッと感は少ない
🔹夏はベタつきやすい

🔴メリット

🔹肌のキメが整う
🔹ハリツヤ感がアップする
🔹フェイスラインが引き締まる
🔹年齢肌にもうるおいをプラス
🔹ヒト幹細胞エキス配合
🔹お家でエステ気分
🔹エステよりコスパがいい

バイブルグロスファクターハーブエッセンス|まとめ

肌の衰えが気になったときにヒト幹細胞エキス配合の美容液に興味を持ち、バイブルグロスファクターハーブエッセンスを試してみました- ̗̀👏🏻  ̖́-

乾燥が気になっていた肌もうるおいを感じ、段々とハリツヤ感のある若々しい肌になって大満足🤗✨

やや高価ですが、少量でも肌全体に行き渡り、肌が柔らかくなっているのを実感できます✨

🔴こんな方におすすめ🙆‍♀️⭕

🔹肌のキメを整えたい方
🔹ハリツヤ感をアップさせたい方
🔹肌の乾燥に悩む方
🔹年齢肌をケアしたい方
🔹ヒト幹細胞エキスが気になる方


本日ご紹介したバイブルグロスファクターハーブエッセンス
ヒト幹細胞エキス配合の美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい🤗✨👍

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🥰🎵
今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめちゃめちゃ嬉しいです🤗✨🌸フォローは100%返します👍🎵

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️🍀✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

記事を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ サポート頂ければ、 これからの励みになりますし 頑張っていたいと勇気がでますので、 是非とも応援お願いします💖 ご購入された金額で もっと勉強するための本を買いたいです💖