R6/4/8 O先生に波動測定のコツを教えてもらえた、令和の虎言い訳

今日は高知から気功の先生が来た関係で、
O先生はフリー。
なので、波動測定していると沢山助言をくださった。

同じ力、同じ場所、同じリズムで
測るのが大切なのだが、

「リズムが悪いね」ということで、
目安なども教えていただけた!

もう、自分では改善点が見つからず
途方に暮れていたので、新しいやり方を教えて頂けたことはとても嬉しかった。
 

また、写真測定のコツとして写真を見た際に
自分が思う感覚も大切だということ!

色々教えていただけて
とてもハッピーだ。
あとは、しっかり自主練でものにしていきたい!


れいわの虎で
ロードバイクの工場を作りたいという
23歳の男の子が出てきた。


めっちゃめちゃわかる。。。。
俺も昔、緊張や、怒られたりすると笑ってしまう癖があった。

未熟なのに夢やプライド、意地ばかりが先行して破滅の道しかなかったこと。


めちゃくちゃわかって、共感しかなかった。

だからこそ言えるけど、しっかり時間をかけて修行して、厳しい人達に揉まれた方がいい!


焦るな。あと、緊張してっていい訳は
止めようよ。けどね、
俺もまだしちゃうよ。
人の前に出たら緊張しちゃうよね。
緊張して、普段よりおかしくなって、おかしくなった事わかってるから
周りの人や経験不足とか、そう言うのに言い訳して逃げちゃうよね。

けど、普通の事だと思うぞ。
みんな色々経験して乗り越えて行くのだから。

ここからは自分に言ってる

経験しか強くなれないのだよ。
やるしかないのだ!
言い訳せず
やれるようにするには?しか考えてはダメだ!

めちゃめちゃ勉強になる
れいわの虎の回だったぞ!

お疲れ様!俺も頑張るよ(泣)

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?