R6/3/8雇用条件と違うでしょ!?、しっかり進む道決めて下さいよ(泣)

うちの薬局が新しい施設在宅の話を持ってきた。
施設在宅をやり始めると
とにかく調剤で忙しくなって波動測定をやる時間なんて無くなる。

ここに入る時にしっかり波動の勉強できる時間は取れると思うよって言われ入ってる。
その代わりに給料半額でも
学べることがあるなら文句ないと思ったのに。



というより、調剤以外の時間をみんな取りたいんじゃないの???
なんで増やすの?

金が大切で調剤やりたかったらそっちにシフトすればいいんじゃないの?

こっちだって気分悪いっすよ

俺だって夢と目的はっきりさせて
人生かけて入社してますからね!!!

ほんとによ
がっかりですよ。 今度しっかり話そう。
ここに書いてることを。


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?