R6/4/15新しい従業員、O先生怨霊をもらう

新しい従業員の方がいらした。
これからよろしくお願いします。

仕事しながら雑談めちゃくちゃ振ってみたけど、そんな余裕無かったのか「早く仕事をくれ!)みたいな態度だった。 

親や子供の面倒で10年以上働いてなかったらしいから、久々の仕事で気が張っていたのかも、、、、。


O先生が怨霊の影響を受け、完全にダウン。
ずっと塩を首の後ろに当ててダウンしていた。
うちの看板犬がいるのだが、怨霊をもってる人に吠えるのだ!!!

本当に賢い犬で人懐っこく
しつけを完全に守るような犬なのだが、
ある特定の人間にだけ
本当に吠えるのだ。まだドアを開いてなくても感じ取って吠える。

人間にはわからないが、他の動物は色々なものを感じ取れるのだろう。

兎にも角にも、早くうちの
船長であるO先生には体調が戻ることを祈るばかりである。
 

ダウンしたO先生の代わりに
息子の兄弟子が相談に乗っていた。

すごすぎる。度胸もある。技術もある。
まだまだ遠く及ばないな。。。と
1人遠くを見てしまった。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?