R6/5/13調剤めちゃ疲れた、お父さんありがとう!

今日は他院の処方箋が多く、とても大変だった。

眼科前の門前なのに
三分の一は他の病院から処方箋を持ってきてくれる。
とてもありがたいよね。経営者だったら←

俺はサラリーマンだし、調剤嫌いだから
つらいだけだったんだが(泣)

けど、そういう他から持ってきてもらえる
F先生みたいな薬剤師って
本当にすごいと思う。

ポイントや速さで選んでもらう
チェーンのドラッグストアとはやはり違うよな。。。。あの仕事は本当にやめて良かった汗


もう、今日は疲れたので
途中で仕事抜けて家に帰り
ビールを冷やしてまた仕事へ

メリハリが大切!
今日は筋トレだけはした!それでよし!


どんどん持ち上げるダンベルの重さや
フォームを保ってられる数が増えて
確実に成長を感じる。
見た目にはわからんが←

今度は筋トレの本も読みたいなと思っている。


さて、頬に大きなニキビができて、サメミロンでかなり治っていたのだが昨日触るとなんか皮膚の中にしこりを感じる。

女の子とのデートも一通り終わったのでここらで強く押してみた。

なので、またニキビあとが黒くなってしまった。
このあとさえ無ければハッピーなのに、、、、、、。

父親に自家製の紫雲膏を速達でたのんだ

流石、父。
午前中の早くに送ってくださった。
仕事できるわ。
家の実家の薬局で作ってる紫雲膏は傷がピカイチで治る。
すごい薬だよ
それをつくる父もすごいよ!

明日届くので、
しっかり頬の傷を綺麗に治したいものだ。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?