見出し画像

お顔のせっけん

「お顔のせっけん」という洗顔料があります。
私は、一年以上使っています。
人気があるし、大量に作れないようで、手に入れるのが大変です。
けど、粉状なので、長く持つんですよね。

スキンケアは、ウフ ナチュールというオーガニックコスメブランドを展開していて。こちらも使っています。

オーガニックとか無添加とか書いてあっても、成分表を見ると、これってそうなの?って事があるんですよね。けど、こちらの製品は、疑問みたいなものはわかず、納得しかない、わかりやすいんですよね。だから、使ってます。

そういう製品を探すのが好きで、楽しいんですよね。

けど、実際人に勧める事ないんですよね。
というのは、それぞれ自分が気に入っているものを使っているのだろうから、私が好きなものを勧めてもなーと思って。こだわりが強い方なので、それを気にいってもらえる自信もなくて。

noteなら、もしかしたらそういう情報が喜ばれる事もあるかもなって思って、書いてみようかなと思いました。


この記事が参加している募集

#私のコレクション

with 國學院大學

よろしくお願いします。