見出し画像

[ZOOM:OB・OG訪問]訪問後のお礼テンプレ

このテンプレの対象

OBOG訪問後の就活生
OBOG訪問を控えた就活生(Wordにコピペし1年保管推奨)
ZOOMでOBOG訪問

まだOBOG訪問を終えていないなら

OBOG訪問前のメールテンプレはこちら!

訪問後のお礼テンプレ

お世話になっております。
本日、ZOOMでお話を伺いました。
〇〇大学大学院△△科□□専攻の〇〇です。

幅広い質問に親身にお答えくださりありがとうございました。
私自身、社員さんと1対1でお話する機会で緊張しました。しかしとても有意義な時間を過ごすことができました。貴重なお時間をいただきありがとうございます。

ぜひ今後のイベントや説明会にも参加させていただく予定です。
至らない点が多々ありますが、今後ともよろしくお願い致します。

OBOG訪問テンプレは残しておく

いずれ今後も使うので、作業の効率化のためにも残しておきましょう!
またOBOG訪問で得た情報やPDCAを毎回記録し、Wordで管理する癖をつけましょう!OBOG訪問で得た情報やPDCAのまとめ方は今後掲載予定です!

合同企業説明会までに一歩リードしたいあなたへ

今後重要になる質問力の鍛え方等はまた記事をアップする予定です。
この記事に関する疑問、「もっとこうした方が良いよ!」「それは違うだろう」等のご意見があれば、お待ちしております!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?