見出し画像

何色でもいい

親バカなんだと思うけど
我が子がどんな色に染まろうと
その色似合うね
いい色!
って思っちゃう。

正直 どんな色でも
その子らしく見えるし
なんなら1番似合ってるとか
思うわけです。


この色はこの子しか出せない
微妙な綺麗な色だわぁ
と 惚れ惚れしてみたり

唯一無二の存在だから

やっぱいい色に変化していくわけで

母のことは何色に見えてるんだろう。

子どももきっと
何色でもいい
いい色だ!
って思ってくれていると
嬉しいな と思う今日この頃。

うちの子は若草色の綺麗な色です。
私にはそう見えます。
新緑が綺麗な今の季節にピッタリな
そんな色の子です。

はい。親バカです。

何をしてどんなことを考え
どんな色を出していけるのか

おかあさん活動はまだまだこれからも
続きます。

いつもと同じ変わらない日々をおしゃべりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?