2023夏旅 4日目

夏旅も後半に入りました。
この日もとにかく暑かった🥵
マスク必須の時期ではなくて本当に助かりました。

この日は、静岡から京都への移動日。
東京には1人で何度か行ったことがあるけど、西側にはほとんど来たことが無かったので余裕のある計画を立てていました。
思ったよりスムーズに移動できたので、琵琶湖や伏見稲荷大社に寄りました!

琵琶湖は大きすぎて写真には収まりませんでした💦
ですが、唐崎神社から見た琵琶湖はとっても綺麗でした!
神社には人がほとんど居なく、すごく気持ちのいい空間でした!

一応、記録としてThe京都な写真も載せておきます。
時間が余ってふらーっと伏見稲荷大社に行ったのですが、頂上まで遠すぎ!
下調べをせず、ただ階段を登り続けていましたが、1時間ほど歩いたところでこれはやめとこうと思いました笑
次は時間をつくって、しっかりした靴で来ようと思いました🚶‍♀️

ということで、4日目は1番スタンダードな旅行をした日になったと思います。


5日目はいよいよ、京都の本屋さんを巡りまくった日になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?