キルショット⚡️

珍しく非常にイライラした。

イライラはおさまりつつあったが珍しく尾を引いた。

パイセンが、飯誘ってくれたからありがたい。

でも一人になるとイライラしたので。。。

🐔は、、イライラすると大好きなエミネムを聴く。

エミネムを爆音でききながら華麗なる名古屋走り🚗をしていたら、前の車はどいてほしい🙏

じゃないと左から抜き去るから🤣

3車線はジグザグしちゃうから🤣

たのむからどけ🤣

邪魔くさい。。

久しぶりにジグザグに走ると疲れるのだ😂

だからどいてくれ。

そんな時、ふと久しぶりにこの曲を聴いた。

エミネムは、ラッパーであるが、ビーフは基本しない。

お薬☘️を取り入れてた若い頃は多少あったが、お薬抜きに成功されてたからは、スヌープドックと多少したくらい😳

大御所ラッパーのビーフなんざ、じゃれ合いでしょう🤣

ちなみに、アメリカでラッパーがビーフすると、マジで撃たれたりするからほんとやめてだ🥶

過去何人あの世にいったか😭😭

さて🐔が聞いてるこの曲は、エミネムのビーフのお返しアンサーソングだ。

お返しされたのは、、、。

『マシンガンケリー』

今は、なぜか『パンクロッカー』になっている🤣

ご存知でした??❓😳

このかた、元々は、、、ラッパーだったんですよ🤣

ラッパーでデビューしてたんですよ🤣🤣🤣

ラッパーの時にすごい曲をだしたのです🥶

それがこちら。

和訳までつけときました。

わ〜お😳😳😳😳

いかにも、、やってはいけない人に向かって放ちましたな🤣🤣🤣

ラップゴットよエミネムは、、、🥶🥶🥶

エミネムをディスり、エミネムの娘までディスるなんて🥶🥶

汚い言葉がすごーい。

さて、神様エミネムはどうでたか。

エミネム様は冷静です。

マシンガンケリーもびっくりしたでしょう。

タイトルからして殺されちゃいます🤣

この画像もケリーさんですねターゲット🤣

そして、、ケリーさん、、ラッパー辞めちゃった🤣

冷静に怒りをだし、綺麗に処理する。

素敵だなと🐔は思い、怒り処理のため、めちゃくちゃこの曲を聴いている。

いやSpotifyが、だしてくる🤣🤣

うん。

いつかエミネムになりたい。

まあ無理だけど。

冷静をとりもどそうと思いましたとさ😂😂

いい曲だわ〜🙌🙌🙌🙌🚗🚗🚗🚗🚗🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?