鋼のメンタル、ガラスのハート

🐔✉️『こうなりまして、よろしくお願い致します。明日は復帰しますからご迷惑をかけました。あ、あと、あれはああなりまして、、明日もし🐔が下向いてたらそっとしておいてください。。

🐗✉️『了解しました。連絡ありがとう。え⁉️まじかーあらまー。うっそー急なかんじね🥹ま、明日聞くよ😎😎』

言わなきゃよかったである。

でも先に言わないと、🐔のガラスのハートはもちませんがね。

たぶん、🐗様はいうね。

🐗『荒療治が一番いい😎🤩🤩』と。

いや〜、、。

意外と🐔、、繊細なんですよ?🤣

鋼のメンタルをもちながら、繊細なんですよ🥹

え、、ガラスのハートを木っ端微塵にしたいのが伝わりますよ?🥹🥹笑

そして、🐔は思う。

我が社で一緒にいるメンバー、🐔👩‍🦰👩‍💼たぶんみんな繊細だと😂😂

上司様は🐗の如くな勢いだが、意外と繊細。

👩‍💼様はいつもキビキビ、先生のような存在だけど、意外と繊細。

🐔は?はい、繊細よ。

うん、みーんな繊細

誰かが何かなったら割と皆様ケアをする。

もちつもたれずですから。

だから先手をうったのに。

荒療治』だなんて😂😂😂

ちなみに、この『荒療治』はすごい。

不甲斐無い話ではあるが、🐔が新年一発目に、ガラスのハートが砕けた事件があり、新年一発目の挨拶周りのとき、上司様👩‍🦰につたえたら、見事に『荒療治』を一日してくださった😂

🐗『傷口にさ塩しかわたしぬらんよ😂ガラスのハート?木っ端微塵にして再生したらスッキリだよ🤣1週間はネタにする😂😂

うん、一日で立ち直ったさ😂

そして自らネタにして笑いで、営業トークにかえたさ😂

悲しいのかおかしいのかわかりゃしない😂

お客様も笑いながらドンマイだってさ😂😂

皆様ありがとうございました😂😂

たぶん明日もそうなるだろう。

🐗『明日聞くよ😎』が全てを物語っていそうだし。

ま、もう復活さ。

記憶を抹消したら問題ない。

ダメージないし。

ただ、やたら周りに話してしまったから、ネタにしなければでわないか。

うーむ。

ま、いいや。

とりあえず、、うけてみよう、、。


荒療治』とやらを😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?