視える世界と視えない世界そしてそこにいるのかしら。。。


🐔『今日はいますね〜ガッツリいます🐲』
🕺『ほんとに⁉️何かまた視えるの増えた⁉️』

🐔『よくわからんけど、増えたみたいっす😂』
🕺『ほ〜😳😳😳😳😳』

そらほーですよね😂😂😂

久しぶりにパイセンと神社巡り⛩️をした。

今日は、『八百富神社』→『八大龍神社』からの『真清田神社』→『服織神社』の流れである⛩️

年男だからなのかわからないが、
今年からやたら視えない世界が

より視える🐲

?だとは思いますが。

元々🐔は、見知らぬ人👻が視えてしまう人😂

最近は景色としかとらえてないから気にもしてないが、足がないオジサンや、出張で泊まったホテルでトイレの水がオートでエンドレスで流れたり、何かしらないけど、お部屋で物音がしたりも、割と経験している😂😂

最近は、何もないからいいのだが、年明けに、視える方と、ランチをしたら言われた。

👩‍🦰『そろそろ気づけよ。って言われてるよ😂』
🐔『いや、それが、、何か視えるのよ、、、龍🐉が、、😂』

またスーパーサイヤジン並みのオーラを放つ、すごーい能力🔮を持つ方からも言われた。

👩‍🦰『視えてきた⁉️やっときたきた⁉️くると思いましたよ☺️☺️いいね〜☺️』

うん、ガッツリきたみたい😂😂😂

といっても、何がどうなってとかは、言語化が難しい😂

ただいえるのは。

龍はいる。

龍神はいる。

八百万の神は、、いる。

ってくらいだ😳😳😳

今日行った神社意外でも、

最近やたらいく神社がある。

『熱田神宮』ね。

この中にも龍神様はいますが、ここの『勝負の神様』と言われている神社と、『楠』の神社、さらに、よくわかんないけど、厳島神社?みたいなとこもすご〜いね😳😳

さらに『津島神社』も久しぶりにいったらすごーかった😳😳😳

そして、伊賀にある『春日神社』も何かすごーいのを感じたよ😳😳

うん。

いらっしゃる方が視えだしたらしいよ🐔は😂

🐔的にはこれはいいことみたいで、中でも🐔は龍が大好き☺️

辰年だからかしらないが、龍がつくものは何か気になるのだ。

以前京都のツレの素敵な方に案内してもらった、『九頭龍神社』は、なぜか🐔を呼んでいるらしい😂

あそこの龍もすごかった😳😳

はい、、年内にいけたらいきます😂

だがしかし、毎回視えるわけでもなく、いない時はいないんだろうし、いる時はいるみたいな感覚だ。

今日はすごーくガッツリいましたね🐲

色々浄化されたかはあれだが、何か気分がいいし、やたら、引き寄せなるものもありまくった🐲

うん。

何かいい流れ🎵🎵

この流れのりまくるとなりますな🎵🎵🎵

ただ、最近視える世界が増えてきたからか、何か違和感もあることもある。

最近世の中には、スピリチュアル的な何かしらで、何かしらなやつで、色々ご活躍されたりしている方々がやたら増えてる😳

だがしかし、、この人、、ほんとに視えてるの?となる方々もやたらいる気がする😅😅

今日も何やら神社でみた。

👩‍🦰『ここのあたりきてますよ〜🤩写メとりましょうか?』
👩‍🦱『え⁉️何かきてます⁉️とりますとります‼️一緒にツアーしてくれとありがとございます‼️』
👩‍🦰『すごい感じだからシェアして皆様におみせしたりしましょ、、会員様達に、、』
👩‍🦱『はい、、☺️☺️☺️』

、、、。

🐔は思いましたが。

そこには何もいないような、、いるのそこじゃないような、、、😅😅

その隣の神社の奥の森にいるような、、、😅

🕺『?🐔どした?あなたも視えた⁉️🤩』
🐔『そこじゃないような、、あの人視えてるふりしてない?かなー、、と、、何か違和感しかない、、』
🕺『😳😳なんとまあ😳』
🐔『いや、、でも視えてるなら視えてるかもしれないですから、、でも何か違和感はあるっすくらいしかわからない、、、』

うん、🐔はわからない。

でも、違和感がある方には思ってしまった。

視えないのに視えてるふりして💰もらうのは、、

どうなんだろう、、、。

以前スーパーサイヤジンの方にこの質問をしたら、『そいう人もいていいんじゃない?本当に見えてる人と差別化されてわりといいかも😂』とな。

そう言われたらそうなんですが😂

まあね、、信じるものはなんとやらもありますから、、😂😂

もやっとしたが🐔は思う。

視える視えないより自分を信じるですな』と。

ちなみに、🐔は宗教関係は一切興味ない。

過去にキリスト系か何かねや宗教関係に勧誘された時は、『いや、あなたの信仰している神より僕が神と思ってます』といいきったし、アルコールに変わる電解水をイスラームの方々に提案したらどうかとなり、モスク?なるものに、飛び込み営業した時にも、向こうのお偉い方から『信じてみる?』と囁かれた時も、『え?アイアムゴットだもん。僕はいらない。でもあなたの信じる物は否定はしないです。』といい、国際問題にならないように、スタコラサッサと逃げてきたから😂😂

だから、なーんも思わないんですが。

視えないを視えると突き通して
💰もらうメンタルの強さはすげーなー


と🐔はある意味思ったのでありましたとさ。

そんな事より、、『八大龍神社』にいる龍は、素晴らしく立派で、バカでかかったとお伝えいたします🐉🐲

前視た時より、、デカイもん😳😳😳

また視えたらいいな〜☺️☺️☺️

うん。

不思議なお話でしたとさ😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?