黒い煙と赤い炎

久しぶりである。

久しぶりにみた。

久しぶりにやらかした。

🐔は毎朝パン🍞を食べる。

我が家は朝パン🍞が多い。

パン🍞なら素早く食べれるからだ。

基本朝は、時短をしたいので、🐔はたったまま朝食が終わる。

ちなみに、🐔の家は少し変わっているらしい。

皆、時短を求めるから代々パン焼く時はグリルを使う。

え?どいうことかって?

魚焼きグリルでパンをやくのだ。

時短になるから、『強火』の一択である。


片面は2分でやけもう片面は、感覚だ。

だいたい5分もかからない。

そんな毎朝なのだが。

久しぶりにビックリした🤣

🐔がパン🍞を焼く。

片面やけたからひっくりかえし、何かつかれたなーと色々📱をみていたら、、、🤣🤣

👩『だれ‼️黒い煙が換気扇からでて外までくさい💢‼️』

母が叫んでいるではないか。

🐔『ご近所さんもパンこがすんだなー。』と呑気にかまえていたら、、、⁉️🥶🥶🥶🥶

🐔の感覚では片面は3分が限界だったはずだが、、、コンロから煙がでており、あけたら、、すごいのがでた。

これは摩訶不思議である🤣

パンから出火🔥していた。

慌てて鎮火させ、角度を変えてみた。

うむ、、何だか、、炭である🤣🤣🤣


🐔は相当疲れがたまっているようだ。

見なかった事にしたいが、食べものは粗末にできない。

8割食べた。

絶妙にまずい。

おかげで、お腹さんがすぐ反応し、朝から快調ではないか🚽💩

久しぶりにやらかした。

今日はしっかり寝て、疲れを癒そう。

そう思った朝でした、、、。


芸術が爆発すると、こうなりますとお伝えします🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?